Girl’s Bar Patio 木場店

(パティオ)
木場 ガールズバー
東京都江東区木場5-2-4
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 3
  • ゆめ
    ゆめ

    入店歴:2年6ヶ月

    様々な業種の方、普段生活してて関わらない方や、年齢も様々で色んな話が聞けるし、人生経験になります!
    雑学や豆知識など知った時には友達とかに得意げに話してます(笑)

  • ゆり
    ゆり

    入店歴:4年1ヶ月

    接客業なので、言葉遣いや身だしなみなどを日常的に気を付けるきっかけにはなっていると思います!!
    どんな身なりやしぐさが心地よくて清潔感があるかなどを考えながら服を選んだりするのも楽しいです!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思う事は

    お店を通して同じ趣味の友達と出会えたことが良かったことだと思います!

1
ページトップへ