花魁Tokyo

(オイラントウキョウ)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-13-5 三経43ビルB1
TEL:090-7913-7570
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

人見知りの克服法

回答 7
  • 椿🌺花魁Tokyo🌙* :゚
    椿🌺花魁Tokyo🌙* :゚

    入店歴:3ヶ月

    私に大切な時間を使ってくれている、私にお金を払ってお店にいてくれていると思うと、感謝がまず出てくると思います。感謝を伝えたその時にスマホに集中しているお客様、または大きな声でなにか返事をしてくれるお客様、うなずいてくれるお客様など、様々なパターンがあると思います。それぞれのパターンに対しての解決策を考えておけば、自然と会話に持って行けると思います。雑談に持っいけるようにマニュアルなどを自分の中に持っておくと安心してお客様とお話ができると思いますよ。

  • 慣れ、あとは、営業モードの自分みたいなのを作ること!私は源氏名じゃないけど、源氏名を作ることもいいと思うし、何かルーティーンでもいいし、スイッチを切り替えて吹っ切ることだと思います

  • ❄️カエデ❄️
    ❄️カエデ❄️

    入店歴:5年0ヶ月

    今でも人見知りを発揮するときはあるのですが
    お客様と話すときはしないように心がけて話しています笑少しリラックスしながら落ちついてきくと人見知りをしなくなりました笑!!!

  • みれい🌱花魁Tokyo🌱
    みれい🌱花魁Tokyo🌱

    入店歴:1年5ヶ月

    たくさんの人と話していけば、慣れて人見知りすることは無くなると思います!最初話す内容が見つからない時は、周りの人がどんな話をしてるか聞いて真似るのがいいと思います!!

  • りこ🐈💭花魁Tokyo
    りこ🐈💭花魁Tokyo

    入店歴:1年9ヶ月

    とにかくハイテンションで乗り切ります。あとは私は目が見れないタイプの人見知りなので、どうしてもダメな時は目があってるように思われる顔な部位を見て気を紛らわせてます笑

  • もも🫐花魁Tokyo‎‎🪽
    もも🫐花魁Tokyo‎‎🪽

    入店歴:2年8ヶ月

    ナイトワークをして思ったのは、私の場合結構序盤のテンションがそのまま続くことが多いことです。
    初めはちょっと緊張するけど、最初から人見知りじゃないような対応するように心がけるようになりました。

  • りん@花魁Tokyo
    りん@花魁Tokyo

    入店歴:5年0ヶ月

    私も人見知りなんですけど、オーナーさんに「もう1人普段とは違う自分を作る気持ちで」って言われてから、思い切り話しちゃえ!って思ったら話せるようになったかも。結局自分の気持ち次第……?笑

1
ページトップへ