花魁Tokyo

(オイラントウキョウ)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-13-5 三経43ビルB1
TEL:090-7913-7570
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

回答 5
  • ❄️カエデ❄️
    ❄️カエデ❄️

    入店歴:5年0ヶ月

    私は結構お客さんによって変えたりしています!
    キャラ設定は難しいけれどそれなりに少しずつの変化が大切だと思います!!!!!!!!

  • みれい🌱花魁Tokyo🌱
    みれい🌱花魁Tokyo🌱

    入店歴:1年5ヶ月

    今現在は、作ったキャラが受けがいいなと思います!素の自分だと、テンションが低すぎるので、あまり楽しいとは思って貰えないです。ただ、話の内容で自分の昼の職業や悩みなど言える範囲で素の自分のことを織り交ぜて話しています!

  • りこ🐈💭花魁Tokyo
    りこ🐈💭花魁Tokyo

    入店歴:1年9ヶ月

    キャラが作れないので素で接客しています笑
    ただ、キャラがある子はすごく魅力的だし、キャラで押し切れることもあると思うのでその辺りを鑑みると売れる接客はキャラ設定があったほうがいいのかなと思います。

  • もも🫐花魁Tokyo‎‎🪽
    もも🫐花魁Tokyo‎‎🪽

    入店歴:2年8ヶ月

    私は素の自分でした。最初はキャラ作りを頑張っていましたが、結局ラフさもあった方がお客さんとの会話も弾みました

  • りん@花魁Tokyo
    りん@花魁Tokyo

    入店歴:5年0ヶ月

    多少は作った方がいいのかもだけど、カチカチに固めても結局いい接客ができるイメージがないので、ある程度素を見せた方がいいと思います。
    私自身新人の時緊張もありますが猫かぶって静かなキャラでやってましたがきっとお客様からすると面白くない子でしかなかったと思いますし…。
    総じて快活な子とお話してるお客様は楽しそうなので、そういう接客が求められることが多いように感じます。

1
ページトップへ