関東のナイトワーク求人:3435件
花魁Tokyo(オイラントウキョウ)歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-13-5 三経43ビルB1
TEL:090-7913-7570
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年5ヶ月 New!!
自分に会う下地・ファンデーションを探して、後はメイクキープスプレーを1工程ごとにかけるといいよってYoutubeで見てからやってます!結構崩れにくくなったかなと思います!!
入店歴:5年0ヶ月
メイクを濃いめにしてます!
目元をキラキラにしたりリップを明るめにつけたりする事で崩れないようにしてます!!!!!!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
しっかり保湿するようにしています!メイク前の保湿が足りないと崩れ方が汚いので、冷やしながら保湿することを心がけています!あとはパウダーを崩れやすいところにする!
入店歴:1年6ヶ月
下地を塗る前の保湿も大事なのですが、余分な油分はメイク崩れの原因になるので乳液を塗って5分ほど放置したら最後に拭き取り化粧水で軽く拭いて余計な油分は落としています!
あと下地やファンデの後は必ずティッシュオフをしてなるべく余計なものは落としています。
入店歴:2年8ヶ月
ファンデーションのパフを綺麗に保つことだと思います。持続性のあるファンデーションや下地、パウダーを選ぶことなど!土台が大切かと!
入店歴:5年0ヶ月
キープミスト掛けとくのと、メイク前の保湿を念入りにしたら変わる!
どうしても季節的には夏は崩れやすくなったり冬は乾燥しちゃったりするけど……