コンカフェ&バー ELF 高田馬場店

(エルフ)
高田馬場 コンカフェ&ガールズバー
東京都新宿区高田馬場2-15-9 鈴や第5ビル3F
TEL:03-6380-3623
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 4
  • むい💤[池袋店-ELF]
    むい💤[池袋店-ELF]

    入店歴:2年11ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    お客様によく言われるのは営業職に向いてるねって言われるので、営業職などは活かせそうだなとおもいます!

  • むい💤[池袋店-ELF]
    むい💤[池袋店-ELF]

    入店歴:2年11ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    やっぱりお客様が会いに来てくれて、むいとの時間を楽しんでいる時が1番楽しいです😃
    私は仕事がないと結構家に引きこもってしまい、人とあまり交流しないので、お店が唯一人と関わる場所になっています、、😅
    その中で私を気に入って会いに来てくれるお客様が居ること自体に嬉しい気持ちでいっぱいなので、働いてても楽しいなって思います^ - ^
    後、初めて会ったお客様と趣味の話などで盛り上がれた時もめっちゃ楽しいです‼️

  • むい💤[池袋店-ELF]
    むい💤[池袋店-ELF]

    入店歴:2年11ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    お客さんの趣味に興味を持ったりして、色々調べると自分が知らない情報が色々知れるのはすごく学べることが多いなと思います!
    あと、周りの子が可愛い子ばかりなので、無意識の中で美意識も変わってきます!周りの子から色々アドバイスなどももらえるので、どんどん可愛くなれると思います‼️

  • むい💤[池袋店-ELF]
    むい💤[池袋店-ELF]

    入店歴:2年11ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    とにかく色々なお客様と出会えることです!
    私が入店して5ヶ月、色々な職業の方や、すごくお酒が強いお客様など!お話してて、自分の知らないことをたくさん教えていただけました!それは自分の知識にもなるし、なによりお話しててすごく楽しいです!この仕事を、してなかったら出会えてないお客様ばかりです!そう言った部分にこの仕事にしてよかったなと思いました!

1
ページトップへ