関東のナイトワーク求人:3445件
GIRLS BAR SHERYL(シェリル)高田馬場 ガールズバー
東京都新宿区高田馬場4-9-10 鈴木ビル 7F
TEL:03-5937-0329
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年11ヶ月
あります!ガールズバーで働いていると、普段の生活ではなかなか出会えないような年代・職業のお客様とお話しする機会が多いので、自然といろいろな知識が身につきました。
特に印象に残っているのは、経営者や会社員、専門職などのお客様から仕事の話を聞けたことです。自分が知らなかった業界の仕組みや仕事の考え方、お金の使い方など、学校では教えてもらえないようなリアルな話を聞けるのが面白かったです。
また、年上のお客様とお話しする中で、敬語や目上の方との接し方、相手に合わせたコミュニケーションの取り方も身につきました。
ただお話しするだけではなく、いろいろな人の考え方や人生経験を知ることができるので、3年間働いていて「社会勉強になっているな」と感じることは多いです!
入店歴:6ヶ月
普段出会えないような人に出会うチャンスが沢山あってめちゃ楽しいですよ!
いちばん感じたのは 初対面の人とコミュニケーションを取るのが上手くなったきがする!します!!
緊張はするけど、その緊張を隠す能力が身についた!(はず)
場面に合わせたコミュニケーションの方法!もみに着きます
入店歴:2年4ヶ月
コミュ力。
二次会カラオケで活躍出来るスキル。
初めましての取引先との会議などで、あまり緊張せず、円滑に会話を進めることが出来ると思います。
また、飲み会の二次会のカラオケで幅広い層の曲を歌うことができます!
入店歴:0ヶ月
接客力、コミュニケーション力は格段にあがりました。いろんな年齢層、仕事柄の方とお話するので会話の幅も広がりました。
周りをみれたり、気遣いができるようにもなれました!