GIRLS BAR SHERYL

(シェリル)
高田馬場 ガールズバー
東京都新宿区高田馬場4-9-10 鈴木ビル 7F
TEL:03-5937-0329
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

次回の来店につなげるための工夫

回答 3
  • ゆり🦄໒꒱·高田馬場SHERYL
    ゆり🦄໒꒱·高田馬場SHERYL

    入店歴:1年11ヶ月

    次回の来店につなげるために、その場だけで終わらない接客をすることを意識しています!

    お客様が話していたことを覚えておいて、次に会ったときに「この前言ってた○○どうでした?」と聞いたり、共通の話題を作っておくと、また話したいと思ってもらいやすいと思います。

    無理に来店をお願いするよりも、「またこの子と話したい」と思ってもらえるような時間を作ることが一番大切だと思っています!

  • 頑張って連絡してみるとか?継続して。
    わからないけど、お客様が次来店するための理由をつくるとか!!!!!!!、!!、!ただ来て!じゃ来てくれないのかなぁ

  • 『また会いたい♡』って思ってもらえるように、前に話した内容を覚えておいたり、次に会った時に話したいことを作っておくようにしてます🥰

1
ページトップへ