美人茶屋 上野(ビジンチャヤ)御徒町・上野 キャバクラ
東京都台東区上野4-4-6 上野B&Vビル10F・11F
TEL:03-5816-3145
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
初めは、テーブルマナーやお客様との接し方など全てにおいてわからず、不安しかありませんでした。しかし、黒服さんやキャストさんが親切丁寧に教えてくださり、それだけで不安が一気に解消されました。
入店歴:5ヶ月
根は真面目だけど、愛嬌があって臨機応変に対応できて、空気が読める子はとても向いていると思います❗️あと連絡がマメな子は絶対に向いてます。
入店歴:10ヶ月
自分の目標に向けて頑張れる女の子が長く続くと思います。ノルマはないですが、給率を維持するためには日々の努力が必要です。
入店歴:6ヶ月
夜の仕事は全くの初めてでお酒の作り方すら分からなかったのですが、全部一から丁寧に教えてくれました。
担当さんがついてくれてるので、ルールとか分からないところはすぐ聞けるので心配無く働けています。
入店歴:3ヶ月
とりあえず周りの行動見るようにはしてます!
見て学ぶ方式です!!
あとは、担当さんメインでサポートしてくださるので不安なことあれば聞ける環境ですし心配なことも少なくなると思います!
入店歴:6ヶ月
オシャレが好きな子、人と喋るのが好きな子、気を使える子、頭がいい子、色々な意味で普通じゃない子は向いているし、売れると思います
入店歴:6ヶ月
未経験だったため、怖いお客さんが来るんじゃないかと、周りに馴染めないんじゃないか。という所がいちばん不安でした。
入店歴:4ヶ月
売り上げが思うように上がらなかったり、指名の方が切れてしまったり、波が激しいお仕事なので何回も辞めたいと思ってしまう時もあるけど、
「私に会いたい」「楽しかった」と言ってくださるお客様が1人でも居るだけでまだ頑張ろうと思えます✨!
入店歴:11ヶ月
色々なサポートが欲しい子にはおすすめです✨
女の子同士も仲がいいので、夜職が初めてで不安な子、自信が持てない子は活躍できる店舗だと思います!💖
入店歴:11ヶ月
お酒を飲むこと
テーブルマナー
お客さんに気に入っていただくこと
お店の先輩となかよくすること