美人茶屋 上野

(ビジンチャヤ)
御徒町・上野 キャバクラ
東京都台東区上野4-4-6 上野B&Vビル10F・11F
TEL:03-5816-3145
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 6
  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:1ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    丁寧な所作や、美意識の向上、気遣いなど接客業のなかでも特に接客力が求められるお仕事なので細かいところまで気にするようになれます。
    臨機応変な対応や、人に合わせた接客も大切なので営業職には活かせると思います。

  •  さりな
    さりな

    入店歴:8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    たくさんの人と出会える事です。色んなことを勉強できるし、話し方、気配りなど、テーブルマナー、プライベートでも使えて、とても人生の経験になると思います。身だしなみなども、綺麗になるし、人生経験になります。

  •  さやか
    さやか

    入店歴:3ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    お客様一人ひとりに合わせたコミュニケーション力や気配り、相手の立場を考えて行動する力を身につけることができます。さまざまな年代や職業の方と接することで視野が広がり、臨機応変な対応力や言葉遣い、礼儀・マナーの大切さも学びました。

  •  ゆあ
    ゆあ

    入店歴:2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    美意識が高くなることがまず一番大きいと思います!
    より人に見られるお仕事だし、周りも可愛い女の子が沢山いるので必然と意識は上がります!
    コミニケーション能力が付いたのも良かったなと思います!
    元々すごく人見知りでしたがこの仕事を通して人見知りはほぼなくなりました!

  • あおい
    あおい

    入店歴:4ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    営業職のお客様が多いため接待でキャバクラを利用している人も多いのですが、自分が着いたお客様だけでなく、お客様が楽しませたい相手も楽しめるような空間にする事が大事だと学びました。

  • 白咲 ゆき
    白咲 ゆき

    入店歴:3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    自然と美意識も高まって美容に気を使えるようになるし、テーブルマナーを通して相手に対する気遣いも身に付けられると思います。

1
ページトップへ