Cafe&Bar ゔぃらねすアカデミア

(ヴィラネスアカデミア)
秋葉原 コンセプトカフェ&バー
東京都千代田区神田佐久間町1丁目16-1 大橋ビル4F 402
TEL:03-5829-9811
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様に気に入られるようになったきっかけ

回答 9
  • もか☕️😈ゔぃらねすアカデミア
    もか☕️😈ゔぃらねすアカデミア (入店歴:8ヶ月) New!!
    特別何かを気にしてることはなくて、自分らしく明るくあんまりキャラを作らない方が気に入ってもらえる気がします!あと相手のことを知ることだと思います✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼
  • ノア🧠😈ゔぃらねすアカデミア
    ノア🧠😈ゔぃらねすアカデミア (入店歴:3年2ヶ月) New!!
    変に気張るんじゃなくて、素で話すようになったら面白いって気に入ってくれる人が増えた気がします!!!素直がいちばん!!
  • てんてん👼👿教頭先生
    てんてん👼👿教頭先生 (入店歴:9ヶ月)
    ‪‪とにかく場数です!

    ‪‪数重ねれば空気感だったり、どういう接客が喜んでもらえる!リピートしてもらえる!ってわかるようになります^_^

    ‪‪自分の卓でも、ヘルプでも、フリーでもなんでも愛嬌をしっかり振り撒く!🥹
  • みら🍬😈ゔぃらねすアカデミア
    みら🍬😈ゔぃらねすアカデミア (入店歴:10ヶ月)
    💜お客様に気に入られるきっかけは自分らしい笑顔や会話の工夫
    💜相手の好みに合わせて話すと距離が縮まる✨
    💜丁寧な接客が印象を左右する。
  • ゆゆ🍮👿ゔぃらねすアカデミア
    ゆゆ🍮👿ゔぃらねすアカデミア (入店歴:10ヶ月)
    お客様のお話をしっかり聞いて、覚えておくことを意識するようになってからだと思います。次にお会いしたときに会話が広がるので喜んでもらえることが多いです。
    この
  • 君乃あゆ🎀
    君乃あゆ🎀 (入店歴:9ヶ月)
    素直でいること!

    あとは初めて来てくれた新規さんには
    名前を言うくらいの自己紹介しかしないこと!

    私に興味があるかどうかはそこで判断します‪👍🏻 ̖́-‬
    興味がない子の自己紹介はきっと右から左なので笑
  • チャキ🍼😈ゔぃらねすアカデミア
    チャキ🍼😈ゔぃらねすアカデミア (入店歴:2年4ヶ月)
    ずっとニコニコしてます!!待機中とかもずっと!オンオフをちゃんとしてキャラを崩さないようにしたら、いつも元気だねって褒めて貰えるようになりました!!
  • のえる💫😈ゔぃらねすアカデミア
    のえる💫😈ゔぃらねすアカデミア (入店歴:3年2ヶ月)
    愛嬌も1番大事ですが、自分語りになり過ぎず、相手の事なども知れるような話や楽しいと思えるような雰囲気にさせるようにしたら応援してくれるお客様が増えました。
  • うみ🐟🎀
    うみ🐟🎀 (入店歴:2年4ヶ月)
    話が合う!波長が合う!か、お客様のタイプとぴったしハマったら!‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
1
ページトップへ