関東のナイトワーク求人:3472件
Cafe&Bar ゔぃらねすアカデミア(ヴィラネスアカデミア)秋葉原 コンセプトカフェ&バー
東京都千代田区神田佐久間町1丁目16-1 大橋ビル4F 402
TEL:03-5829-9811
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
返信がマメなのもですが、会ってから間が空いても相手のことを覚えていたりですね
ノリとかももちろんあると思います。
あとは特殊例で言うと、ちゃんと接客な対応してくれるから沼りすぎず程よく通えると言われました
入店歴:4ヶ月
でも見た目で刺さってくれて、会いに来てくれる人が多いです。
そこから、自分が好きなジャンルを話したり、お客さんが好きな物を聞いたり、その話題を広げたりしてます。
お酒が入った状態での素が好きな人が多いのでトークかもしれないです……!
入店歴:3年9ヶ月
変に気張るんじゃなくて、素で話すようになったら面白いって気に入ってくれる人が増えた気がします!!!素直がいちばん!!!
入店歴:1年5ヶ月
💜お客様に気に入られるきっかけは自分らしい笑顔や会話の工夫
💜相手の好みに合わせて話すと距離が縮まる✨
💜丁寧な接客が印象を左右する。
入店歴:1年5ヶ月
お客様のお話をしっかり聞いて、覚えておくことを意識するようになってからだと思います。次にお会いしたときに会話が広がるので喜んでもらえることが多いです。
この
入店歴:3年9ヶ月
愛嬌も1番大事ですが、自分語りになり過ぎず、相手の事なども知れるような話や楽しいと思えるような雰囲気にさせるようにしたら応援してくれるお客様が増えました。