Egoist

(エゴイスト)
神田 スナキャバ
東京都千代田区内神田3-22-10 ハチヤビル2F
TEL:03-6206-4033
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

回答 7
  • ‪🐹ゆゆ‪🐹
    ‪🐹ゆゆ‪🐹

    入店歴:3ヶ月 New!!

    個性も大事ですがこのお仕事を始めてから男性ウケも気にするようになりました。

    以前働いていたお店で立場のあるお客様が金髪の子とは流石に外では一緒に歩けないと言っていてなるほどなぁと思ったのを覚えています。

  • すみれ
    すみれ

    入店歴:3ヶ月

    身体のラインが出るドレスを着るので、普段から太らないようには気をつけています🐖
    あとは自分のキャラに似合うメイクや髪型、ドレスをよくchat GPT様に相談します☺️

  • かんな
    かんな

    入店歴:8ヶ月

    一番は姿勢に気を付けています。
    座っているときはもちろん、立ち姿勢も美しくみえるように意識しています。
    あとは普段から太らないように気を付けています。

  • はる
    はる

    入店歴:11ヶ月

    1日3食しっかり食べるようにしています。栄養不足だと身体によくないので、できるだけバランスのよ良い食事になるように気をつけて料理をしています。

  • 美咲 蛍
    美咲 蛍

    入店歴:1年8ヶ月

    若い子と絡む事ですかね🤔
    やっぱ、若い子の方が最新情報とか知ってるので
    それでオススメとかも聞いたり出来るのと
    若い子と話す事が美意識を上げてくれると思います👵

  • 北の関まほの海
    北の関まほの海

    入店歴:7年1ヶ月

    自分の憧れの女性の画像や動画を見て
    モチベーション上げます!
    パックもしてリードルショットめっちゃいいんでおすすめです!
    みんなが注目してくれる女性になるにはどんな女性か妄想もしてみてください!

  • あおい
    あおい

    入店歴:3年0ヶ月

    私は学生の頃チアをやっていたので人に見られるという面では現在進行形です✩.*˚
    だからといって当時より痩せずらくなったりはしているのでなかなか難しいのですが、、
    ずっと続けていることは
    🪽起きたら白湯を飲むこと
    🪽お風呂上がりはマッサージ兼全身保湿
    🪽ストレスをためないようにする
    この3つです✩.*˚
    けどいちばん大切なのは3番目な気がします🫶🏻︎💕︎

1
ページトップへ