電子タバコのみ可

ご自愛メシア~天使が紡ぐ物語

(ゴジアイメシア)
すすきの 天使×アイドル
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-6 ネクストビル B1
TEL:011 596 9680
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 4件
  • 1番はお客さんとどんな会話をしたらいいかがずーっと不安でした‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^無言の時間が怖くて😭😭
    あとは女の子と仲良くなれるかの不安だったり、最初の数日はお店選びに失敗してないかの不安もありました(՞ . .՞)︎

  • みるちゃん♩
    みるちゃん♩

    入店歴:3ヶ月

    初めての時は容姿に自信がなかったのと、女の子同士の関係が不安でした😭今はそんなこともなくて容姿はまだまだだけどお話、接客頑張ろう!と思って自分的には上手くできているし女の子同士の関係も今のお店は無問題で楽しく働けてます🫶🏻🫶🏻

  • ナイトワークの経験がまったくなかったので、未経験でも本当に大丈夫かな、という不安が一番大きかったです。また、女の子同士の雰囲気がギスギスしていないかや、お酒があまり強くなくても働けるのかも気になっていました。でも実際に働いてみると、分からないことは丁寧に教えてもらえて、安心してスタートすることができました。

  • お客様とちゃんと会話ができるか、自分の飲めないお酒が多くても大丈夫か、髪色が明るくて派手でも大丈夫かが不安でした(;;)

1
ページトップへ