carthago

(カルタゴ)
尾張 蟹江 キャバクラ
愛知県海部郡蟹江町錦1-53
TEL:080-5160-3294
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 20
  • ヒスイ
    ヒスイ (入店歴:1ヶ月) New!!
    スタッフの方が女の子のことを気遣ったり、大事にしてくれるところです!なにかあっても、助けてくれるという安心感があります。安心感があるというのは働く上でいい環境だなと思っています。
  • サキ
    サキ (入店歴:1ヶ月)
    お店入ってからほんとに働きやすくてびっくりしてます🥺✨

    女の子みんな優しくて、わからないこともちゃんと教えてくれるし安心できる環境です💭
    初めは不安もあったんですけど、スタッフさんも面白くて優しい方ばかりで、毎日楽しく働けてます🫶

    来てくれるお客さんも優しくてノリ良くて、話しててほんとに楽しいです🥂💖

    これからもっと頑張ろうって思えるお店に出会えてよかったなって思ってます✨
  • アミリ
    アミリ (入店歴:1ヶ月)
    女の子同士の雰囲気がめちゃくちゃ良くて、みんな優しいところがお店の良いところだと思います!分からないことがあっても丁寧に教えてくれるので、未経験の私でも安心して働くことができました🥹無理なく自分のペースで頑張れます!スタッフさんのサポートもしっかりしていて、困った時もすぐに助けてくれるのでとても働きやすいです!
  • あいか
    あいか (入店歴:1ヶ月)
    スタッフさんが分からないところを優しく教えてくれる!
    ほんとに初めてやる人でもマナーを教えてくれて体験になるから心強いです!!
  • マナミ
    マナミ (入店歴:7ヶ月)
    お店の雰囲気がとても良くて、落ち着いた空間で楽しくお仕事できるのが魅力だと思います!
    お客様も優しい方が多く、初めての方でも安心して過ごせるお店だと思います!
    お話し好きなお客様も多く、毎日楽しくお仕事できています♡
    初めての方にもおすすめしたいお店です♪
  • まい
    まい (入店歴:3ヶ月)
    お店の雰囲気がいいのとキャストと内勤さんが仲良いので働きやすいです!!
    分からないところは丁寧に教えてくれるので安心して働けます!
  • 🩷きり🩷
    🩷きり🩷 (入店歴:4ヶ月)
    お店の雰囲気が良いところ🤍
    出勤時の送迎もあるところ🤍
    レンタルの用品が充実しているところ🤍
  • あや
    あや (入店歴:6ヶ月)
    シフトの融通が効いてめちゃくちゃ働きやすいです。。
    ダブルワークの人は本当に助かると思います😂働きやすい環境ってめちゃくちゃ大事だから、そんな環境作ってもらえて本当に感謝です!!
  • アリス
    アリス (入店歴:4ヶ月)
    スタッフみんなが優しくて雰囲気が良く、客層も落ち着いていて安心して働けるところです。
    無理にお酒を飲まなくてもよく、自分のペースで接客できるのがこのお店の良いところだと思います。
  • レイナ
    レイナ (入店歴:1年10ヶ月)
    社員さんやボーイさん達が声を掛けてくれたり、相談もすぐにできる環境なので働きやすいです。

    退勤後だけでなく出勤時も送迎があるところや、大手グループなので安心して働けると思いました🫡
  • あおい
    あおい (入店歴:9ヶ月)
    無理してお酒を飲まなくて良いところ!!!!
    そして女の子同士のギスギスがないところですかね!!!!!
  • なな
    なな (入店歴:10ヶ月)
    お酒を強要されない事!!!

    私はキャバクラ始める前は絶対お酒飲まないといけないと思っていました。
    でもカルタゴはお酒苦手な子は飲まなくてもいいからめちゃ良いです✨️✨️
    夜職初心者、お酒初心者の子でも安心して始められますよ😌
  • ほのか
    ほのか (入店歴:11ヶ月)
    ボーイさんや、先輩キャストさん、みなさん本当に優しくって 困った時に親身になってお話聞いてくださるところです(;_;)

    すぐメソメソしちゃうので、本当に心救われてます😭😭
  • エレナ
    エレナ (入店歴:1年0ヶ月)
    キャバクラあるあるの一つが、女の子同士の関係?とかだと思いますがここは気さくに話せれる子が多くて働きやすいです🫶🏼
  • りえる
    りえる (入店歴:3年2ヶ月)
    店長や社員さんがしっかりと時間を作ってお話してくれるところ!

    良いところはいいって褒めてくれるし、ハッキリ言ってくれるからモチベーションが上がるし、目標を持って働けるから頑張ろうって思える✨️
    もっと頑張った方が良いところは具体的に教えてくれるから今後何をすればいいか、これからどう頑張ったらいいかをちゃんと理解出来て頑張れます💪🔥
  • ユナ
    ユナ (入店歴:1年0ヶ月)
    温和なお客様が多いです。
    無理にお酒を飲む必要がないことや、女性スタッフもいて安心感の大きさもポイントかなと思います。
  • ゆうり🪽
    ゆうり🪽 (入店歴:1年1ヶ月)
    無理にお酒を飲まなくても良いこと!
    もちろん、お酒を飲めるに超したことは無いのですが、苦手な子にお酒を強要する人は誰もいなく、しんどい思いをすることがないことかなって思います!
  • りんな
    りんな (入店歴:1年7ヶ月)
    お店のみんなが優しいところ!
    女の子もスタッフの方もわからないことがあると優しく教えてくれます!
    たくさん話を聞いてもらえるから困ったことがあっても安心して働けます!
  • りおな
    りおな (入店歴:3年7ヶ月)
    女の子や、店長、ボーイさん、ガールさんが
    わからないことは聞けばなんでも
    丁寧に時間を作って親身になって教えてくれるところ🩵
  • ミユ
    ミユ (入店歴:5年7ヶ月)
    キャバ未経験で入りました。

    なにもわからない私でも
    お酒の作り方や接客
    指名の取り方などいろいろ教えて
    くださる方がいらっしゃったり
    女の子達もほんとみんな仲良いし
    控え室も広くて、ロッカーもあるし
    居心地いいです(⑉• •⑉)❤︎

    ノルマもないし
    自分のペースで働けるところも
    いいところです(^^)

    楽しく働けてるし
    長続きできそうです!!
1
ページトップへ