carthago

(カルタゴ)
尾張 蟹江 キャバクラ
愛知県海部郡蟹江町錦1-53
TEL:080-5160-3294
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 12
  • ヒスイ
    ヒスイ (入店歴:1ヶ月) New!!
    売上のノルマや、女の子同士の派閥などのギスギスした、ドラマにあるようなイメージがないことです。やっぱりドラマはフィクションなんだと思いました。
  • あや
    あや (入店歴:6ヶ月)
    お店選びに成功したのもあると思うけど、思ってたより働きやすいし、大変だなーって思う時もあるけど仕事だから仕方ないで吹っ切れる程度!!
    何が大変って眠い!!!!!
  • まい
    まい (入店歴:3ヶ月)
    働く前は、女の子同士の雰囲気やお酒が飲めないことが少し不安でしたが、実際はギスギスした感じもなく、自分のペースで接客できていて安心しました。
  • アリス
    アリス (入店歴:4ヶ月)
    働き始める前は、毎日お酒をたくさん飲まないといけない仕事だと思っていました。でも実際は無理に飲む必要はなくて、自分のペースで接客できるところが想像と全然違っていて安心しました。
  • レイナ
    レイナ (入店歴:1年10ヶ月)
    100%接客業なイメージでしたが、営業職やんか😭と働いてから知りました。

    お席でお客様に楽しんでもらう接客
    また会いに来てもらうための連絡(営業)

    二刀流なのでその分かなり大変ですが、やりがいはありますかね〜
  • あおい
    あおい (入店歴:9ヶ月)
    ドラマとかでみるような
    女の子同士のギスギスが不安でしたが、
    心配するようなこと一切必要なくて
    いい意味で!思ってたのと違っていました!
  • ユナ
    ユナ (入店歴:1年0ヶ月)
    ドラマみたいに、ギスギスしてたり派閥があるのかなと緊張していきましたが、全然そんなことなくて、


    先輩のお姉さんたちは気さくに大丈夫?と声をかけてくださったり本当にお優しい方ばかりです\(//∇//)\
  • ゆうり🪽
    ゆうり🪽 (入店歴:1年1ヶ月)
    もっとギスギスしてて働きづらいかなって思ったら、女の子もボーイさんもガールさんも優しくてとても働きやすいなって思いました✨️
  • なな
    なな (入店歴:10ヶ月)
    キャバクラって“飲んで騒ぐ”みたいなイメージを持ってたけど、実際はぜんぜん違いました!
    無理にお酒を飲まなくてもいいし、落ち着いた雰囲気でお話を楽しめるから、すぐに居心地よく感じました🌸
  • りえる
    りえる (入店歴:3年2ヶ月)
    女の子同士のギスギスが凄いと思ってたけど、
    そんなこともなく仲良しで先輩たちがサポートしてくるで働きやすいです🤍
    毎日楽しく働かせてもらってます🙇‍♂️
  • ほのか
    ほのか (入店歴:11ヶ月)
    正直、
    『お客さんって怖いのかなぁ』
    『女の子同士ピリピリしててそうだなぁ』って思ってました。。

    が!!
    そんなことは全くありませんでした◎
    お客さんも女の子もみんな優しくって、のびのび働かせてもらってま〜す🫶
  • りおな
    りおな (入店歴:3年7ヶ月)
    地方で働くことが初めてだったので、
    お客様に対してのイメージがあまり良くなかったんですが(笑)
    紳士で綺麗に飲んでいかれるお客様が多くて、
    無料駐車場があるのでノンアルコールのお客様もたくさんいて、お話ししやすいし楽しい🩵
    お触りとかもないし、あればボーイさんやガールさんが見てくれてるし注意入ってくれるので安心しました😮‍💨
1
ページトップへ