関東のナイトワーク求人:3396件
THE BUNNY LOUNGE(ザバニーラウンジ)本八幡 バニーガールズバー
千葉県市川市南八幡4-1-13 DAIKICHIビル3F
TEL:080-2152-0007
|
キャスト求人 |
入店歴:6ヶ月
やっぱり笑顔かな😊
にこにこしていて嫌な気持ちになる人はきっといないと思うし、明るい雰囲気でいられるように心がけています🙂↕️🙂↕️
入店歴:6ヶ月
やっぱりにこにこ笑顔いっぱいな子!!
笑顔が素敵な子を見てると、明るい気持ちや前向きな気持ちになれるし、笑顔って何よりも大切なんだなととても実感します( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.
入店歴:6ヶ月
最低限の身だしなみ!
特に笑えないレベルのデブにならないようには本当に気をつけないといけないと思いつつ、
食べてしまっていて反省しています😵💫😵💫
入店歴:6ヶ月
完全に無口な方はやはり困ってしまいますが…
圧倒的に苦手なのは、笑えないレベルのセクハラや罵倒をしてくる方🥺
優しい方が多いですが、やはりたまにいらっしゃって、流石に困っちゃいますね💦
入店歴:6ヶ月
圧倒的知識不足な私…🥺
お客様と会話をする中で初めて知ることはとても多いです。
むしろそこで質問してみたりして、知識を増やせているかなって思います💭
お話もできて、知識も増やせて、有難い限りです🙂↕️
入店歴:6ヶ月
私は完全に二日酔いが丸一日以上引きずるタイプなので、這いつくばりながら出勤することが多いです🥹笑
意識が残っている間は、ショット何杯飲んだら、シャンパン1本飲んだら1度出す…とか、なるべくそうするようにはしています🙂↕️
ただ1度タイミングを逃すとどうでも良くなっちゃって、楽しくなっちゃって、気がついたら記憶がどこかへ行っています…😹
二日酔いになってしまったら、胃に入れられるものを入れて、ポカリ飲んで、かな💭
入店歴:6ヶ月
何事にも興味を持つことですかね...( ˊᵕˋ )💭
お客様から色んなことを学ばせてもらうことが多いです!
入店歴:6ヶ月
私も知りたい、、🥺
どうやったら心を開いてもらえるか全然分からなくて難しいです😭!
結局わたしは、目に付いたものをとりあえず口に出す子供みたいになってるか、
何話しかけても反応ない時は「どうしたの?嫌なことあったの?」って聞いてるかの2択な気がします😹
入店歴:6ヶ月
髪の毛がボサボサにならないように、最低限の身だしなみは心がけています…!
あとは、すっぴんって思われないようにしっかりメイクするようにしてます🙂↕️
入店歴:6ヶ月
食べたいものを食べて、食のストレスゼロな生活をしてしまっております…😵💫
高カロリーなものを連続して摂らないようにするのは、最低限心がけています…!
入店歴:6ヶ月
ひたすら猫を吸ったり、推しの動画を見たり、たくさん寝たりします( ꜆՞ . .՞)꜆
とにかく心に栄養を…!🫶🏻
入店歴:6ヶ月
売上とか指名とかたくさん目標立てていた時期もあるけれど、今はもう全く🥹
欲しいものとか、行きたいところあるから、
そのために頑張って働こー🫶🏻くらいの気持ちです🙂↕️
入店歴:6ヶ月
もう無理は無理で割り切っちゃいます😹😹
気にすれば気にするほど悪い方向へ沼ってしまう気がするので、
あんまり深く考えすぎないようにしています😵💫
入店歴:6ヶ月
なんだろう、難しい…!
余裕があったり、自信がある方はかっこいいなって思うから、そういう方かな💭
私もそうなりたい( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.
入店歴:6ヶ月
私が教えてもらいたいくらいです〜🥺笑
私は人見知りがかなり酷いので、
人一倍テーブル周りやお客様の表情をしっかり見て、
気遣いだけはちゃんとできるように頑張ってます🙂↕️
入店歴:6ヶ月
逃げずに場数踏むことが一番効くかも!
うまい子のやり方をパクって自分流にしたり、できなかった原因を考える!
試行錯誤中だから曖昧だけど真似するだけじゃ面白くないから自分を活かせればよし!
入店歴:6ヶ月
食生活においては何も気をつけてない!食べたいものを食べたいだけ食べる!!
でも運動.ストレッチは欠かせず習慣化したりーってのをしてます✨
入店歴:6ヶ月
女の子みんな可愛いし、接客中楽しめるの凄く大きいかも!
あとは、美容!ご飯!推し活!!自由に使えるお金が増えること🫶
入店歴:6ヶ月
お客様が求めているものは本当に様々だと思います🙂↕️
嫌なことを忘れたくて来る人、ちょっぴり非日常を味わいたい人、癒しがほしい人、楽しくワイワイ飲みたい人…💭
そんな中、私が心がけているのはテンションを合わせることです。
最低限それができれば、あとは意外と何とかなる気がします✊🏻
入店歴:6ヶ月
人見知りを完全克服したいです🥺
どんな方とも打ち解けられるコミュニケーション能力や、豊富な引き出しを持てるようになったら、
きっと今後生きていく上でたくさん役に立つと思います🙂↕️
もちろん全員から好かれようとするのは難しいけどね😹
でも、そんなスキルが少しずつ身についたらいいなって思います💭
入店歴:6ヶ月
やっぱり推し活です🍏
推しの存在があるから毎日頑張れています✊🏻
ライブ代、グッズ代、遠征費……
コツコツ貯めながらお友達と遊ぶお金や美容費もあったりして、働くモチベーションになってます🙂↕️
でもそれだけだと頑張りきれない時もあるけれど、
仲良い子と出勤日が被っていたりすると、頑張れちゃいます( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*。
入店歴:6ヶ月
いい意味で無関心でいることかな💭
何事も真剣に向き合って全てを受け止められる子はすごいと思います🙂↕️
でもそうじゃない子の方が多いし、私もそうじゃない側です😹
だからこそ、軽い失敗を気にしすぎず、お客様からの強い言葉を真に受けすぎないこと。
スルースキルを身につけることで、長く続けられると思います☺️
もちろん辛い時は先輩やボーイさん、お友達に助けを求めていいんです✊🏻
いつでも頼ってください🐰
入店歴:6ヶ月
めーーーっちゃあだ名つけてる!
できるだけ多く卓に着いてる間はつけたあだ名で呼ぶ!
私的には2文字ちゃん呼びが呼びやすいし覚えやすい
似た名前の人がいたりごっちゃになる可能性が不安だったらおすすめしない😥
入店歴:6ヶ月
気にしすぎない、無理をしない!!
性格など人それぞれな部分はありメリハリも大事だとは思いますが第一楽しく働くことが一番!!
入店歴:6ヶ月
相手に合わせて距離感や空気をコントロールできるコミュニケーション力!
今までリスペクトしてきた先輩方は皆細ーな気遣いをしていてそこからも人柄が出ておりお会いしなくなってからもよく思い出します。
あと、一度の接客で終わらせず、次につなげる営業力と継続力。
どんな状況でも崩れないメンタルと自己管理力。
入店歴:6ヶ月
自分を攻めない事!あと、仕事を楽しむ事!
苦しいことは続かないですからね〜
気楽に考えるの大事〜💞
入店歴:6ヶ月
なにか目標を立てるようにしています!
旅行に行きたいとか、あれが欲しい!とか、、🤩
私はオタクなのでツアーライブもうすぐだし頑張るぞ〜って具体的に目標を立てると達成するために意識しだすのでモチベーションも自然に上がります⤴️
入店歴:6ヶ月
まだまだだけれど、髪の毛と肌管理を一番心がけています💭
お肌と髪の毛が綺麗なだけで、見た目が100割増しくらいに見える気がします👀✨
最近肌診断に行ってみて、食べるものやサプリを見直したり、スキンケアを変えてみました🍀
お肌ちゅるちゅるを目指して頑張るぞ〜🫶🏻🫶🏻