THE BUNNY LOUNGE

(ザバニーラウンジ)
本八幡 バニーガールズバー
千葉県市川市南八幡4-1-13 DAIKICHIビル3F
TEL:080-2152-0007
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 2
  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    とにかく頭フル回転して仕事しなきゃいけないので納期に追われている時より厳しいものを感じます😞

    ルールも覚える仕事も多いし、業務時間外にお客様と連絡を取り続けなければならないし、営業も必要なので私生活全てが仕事一色になります。。
    流石に誰でも簡単じゃないのかな?と思います✋

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    だれでも簡単に始められるお仕事だけれど、お仕事自体が簡単かと言われると、そうです!とは言えないかなあ💭

    毎日何人もの人と出会って、お話して、とても頭を使うから大変ではあります🥲

    けれど、全然マイナスだと思わないです!むしろプラス!!極度の人見知りの私に最低限のコミュニケーションを取る能力を付けてくれたのはこのお仕事のおかげだと思っています🍀

    私に出来たからきっと不安に思っているあなたも出来る✊🏻❣️

1
ページトップへ