関東のナイトワーク求人:3396件
THE BUNNY LOUNGE(ザバニーラウンジ)本八幡 バニーガールズバー
千葉県市川市南八幡4-1-13 DAIKICHIビル3F
TEL:080-2152-0007
|
キャスト求人 |
入店歴:6ヶ月
やっぱり過半数の方から好かれるイメージが強い!!
その子から滲み出ているオーラが本当に素敵で女の子同士でもよく伝わってくるから、お客様にはより伝わるんだろうなと感じます🙂↕️🫶🏻
入店歴:6ヶ月
笑顔が素敵で、気さくに話しかけてくれる女の子は誰からも好かれるなと思います🥰
そしてそういう子は気遣いをしてくれる子が多いイメージで、そういった面が明るい関わりやすいオーラにも現れている気がします💭
入店歴:6ヶ月
うちはバニーガールのお店だから、まいにち衣装に着替えます🐰
だから比較的他のお店よりもスイッチ入れやすいのかなと思います💭
あと私は出勤の30分くらい前にはお店に着くようにする事で、時間と気持ちに余裕を持たせて徐々に気持ちを切り替えています🙂↕️
入店歴:6ヶ月
たくさん寝て、たくさん食べる!お仕事をちょっとお休みしてみたり、私の場合は推し活だったり猫を吸ったり🐱
猫様って本当に偉大でして、、動物の力に頼るの、とてもいいです😸◎
入店歴:6ヶ月
とにかく数をこなすがいちばんかな💭
今でも全然人見知りだけれど、昔みたいに全く話せないってことは無くなりました!!
入店歴:6ヶ月
こちらも私が知りたいです…🥹笑
何を話してもダメな時は、どういう子がタイプか聞いてみて、
早めに交代できないかお店側に交渉しちゃう時もあります😵💫
どんな方ともお話出来る方、本当に尊敬します🥲
入店歴:6ヶ月
とりあえず、ごめんなさいをして、何とかします、、🥺
ごめんなさいって、素晴らしい( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.
入店歴:6ヶ月
私も知りたい〜🥺🥺いい方法教えてください՞߹ - ߹՞
でもなんだろう!にこにこしてたら何とかなるかなって思ってます😹
入店歴:6ヶ月
話の引き出しが多い方、人の気持ちに寄り添える方、ノリがいい方、容姿端麗な方、連絡がマメな方、SNSの強い方…
本当に様々だと思います💭
入店歴:6ヶ月
推し活の予定や出勤がないと、何をしていいかわからなくなっちゃいます…🥹
基本はおうちで、にゃんことの時間を大切にしています。
それがないと息できなくなっちゃうから😹
入店歴:6ヶ月
やだーー😹
そろそろ本格的に気にする年齢にはなってきたけれど、まだきっと何とかなると信じてます…!笑
まあ!気にせずに!限界を感じたり、飽きるまでは続けます😹
入店歴:6ヶ月
基本は推し活です😹
あとはネイル、まつ毛、美容院など美容にも使ってます🙂↕️
うちのにゃんこたちのおやつとかも忘れずに🐱
入店歴:6ヶ月
元気つけてくれる推しがいます!!
推しが頑張っていると自分自身も頑張れるのし落ち込んだ時は元気もらえるので推しの存在は大事です!!!
入店歴:6ヶ月
とにかく無理をしないことです!
心に限界を感じたら、無理せずおやすみするようにしています🙂↕️
一度検査が必要なくらい不調が体に出てしまったことがあったので、それからは特に気をつけています😵💫
体に出てしまうと結果的にお休みも増えちゃうので…!
入店歴:6ヶ月
どうか私にご教授ください。
LINE、本当に本当に大の苦手です😭!
まずは返信をする習慣をつけないと…😵💫
入店歴:6ヶ月
元iLiFE!の華瀬まいちゃんと有栖るなちゃんのお顔が大好きで…😻
とってもとっても、憧れです🫶🏻
人間であること以外の共通点が皆無なので😹
少しでも近づけるように頑張りたい🙂↕️🙂↕️
入店歴:6ヶ月
シャンパンを開けてもらえるようにどうしたらいいのか気になります
なんかガルバってシャンパンとか開けるイメージがなくてどうしたらいいのかなって思います!
あとは、リピートはしてくれるし指名もくれるけど営業LINEが苦手な方に送る連絡ってどうしたらいいのかなって思います…!
入店歴:6ヶ月
高額の煽り方とか、指名の呼び方とかは純粋に気になります!
あとはお肌管理や体型管理をどうしているのかとか…!🥺
入店歴:6ヶ月
清潔感かな…🤔💭
私自身、最近食べすぎでだいぶ危ういラインなので…
清潔感だけはしっかり保てるように心がけています…!🥺
痩せなきゃ本当に😹😹😹
入店歴:6ヶ月
お仕事の日はしっかり準備して出勤して、お休みの日はゆっくりしたりオタ活したり、ゲームしたりラーメン食べに行ったり!
空き時間にちまちまポケパラやってる!
入店歴:6ヶ月
特に何歳までと決めているわけではなくて、そのときの自分の状況や気持ちで考えたいと思っています💞
無理せず続けられるうちは頑張りたい!
入店歴:6ヶ月
うちのお店はバニーなので衣装に着替えて髪の毛整えてタイムカードを押せば自然と切り替わります🙆🏻♀️
どーしても無理な時っていうのはあるのでその時は好きな曲聴きながら鏡を見つめて深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
入店歴:6ヶ月
めちゃくちゃ人見知りなんですけどとりあえず思ったことを投げてます!
会話はキャッチボールなので、投げれば拾って投げ返してくれたり!
質問しっぱなしも尋問になっちゃうから質問の後に私は〇〇が好きで〜って話したり
あとは服.持ち物.今日の出来事とか目の前にあるものから話すと良いかも!
私の偏見なんですけど人見知りの方は意外と洞察力があるので拾う力を身につければ克服できる!!
性格やキャラに合う合わないあるかもしれないけど私は本当に夜職初めての時、会話のテーマカード作っていっぱい話してました!
カードには最近ハマった曲.子供の頃ハマったゲーム.もし100万当てたら.カラオケで歌う十八番.1ヶ月丸々お金貰いながら休めるとしたら何する?
とかいっぱい手書きで作ったカードを1枚引いてそのテーマについてお互い話すっていうのをやってました!
お互い言って終わりじゃなくてそこから会話広げれる物に対してだけでも深堀する会話続くし楽しかった!