THE BUNNY LOUNGE

(ザバニーラウンジ)
本八幡 バニーガールズバー
千葉県市川市南八幡4-1-13 DAIKICHIビル3F
TEL:080-2152-0007
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するならあらかじめこれをチェック!

回答 12
  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    休憩する場所や休み時間の過ごし方

    更衣室が広くてソファも置かれてて基本そこで休憩してますれ!!
    その時間はLINEしたりポケパラ見てます👀

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    いつも出勤したら真っ先にやっていること

    お着替えとヘアアイロン!!!!
    あとポケパラぽちぽちしてる!!!

    気持ちの切り替えできて頑張れる!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    はじめて体入したときにびっくりした出来事

    当たり前な事だったけど、本当に可愛い子.綺麗な子しか居なくてこの中でやってけるのかなぁと怖気付いたのは凄く記憶に残ってます

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    女の子達の仲良の良さや、お店側のサポート体制と自分に合う客層かどうかはとても大切だと!!!
    働くなら女の子同士がギスギスしてるより楽しく働いてる方が自分も働きやすいと思います🫶

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    体験入店で特に見ておきたいポイントは、
    ボーイさんや女の子同士の空気感、お客様の入りや質、店内の雰囲気かな💭

    女の子同士がどんな感じで接してるか、ボーイさんがどんな風にサポートしてくれるか、
    お客様の層やノリは自分に合いそうか、照明や内装が落ち着ける雰囲気かどうかなど🙂‍↕️

    体験入店は短い時間だけど、実際に働ける貴重な時間なので
    「ここなら自分も続けられそう」って思えるかどうかをしっかり感じてみてください🍀

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    衣装があるとON.OFF切り替えがしやすいのが1番良い💗
    私服のセンス皆無な私からすると出勤の度服考えたりする時間無くていいから本当ににありがたい
    見た目の印象も大事だから、衣装の力大事!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    女の子同士が仲いいと、まずお店の雰囲気がすごく良くなるから働きやすいし出勤が楽しみになるかも〜💞

    団体の卓とか女の子同士仲良ければ協力し合えるし楽しめる!

    ギスギスしてる空気感がなくてストレス?負荷がかかりにくいので出勤が苦じゃない!

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    やっぱりお客様に一緒につくときに、仲が良い方がその場がスムーズに回りやすいと思います!
    お互いのことを知ってる方がフォローもしやすいし、お客様も女の子同士の距離があるとそれを感じ取っちゃう💭

    もちろん無理に馴れ合ったりする必要は全くないです🙆‍♀️
    でも、ある程度コミュニケーションが取れるくらいの関係だと、お酒が大変な時とかに助け合えて自分のためにもなる☺️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    何したんだろう…❓昔すぎるなあ😹

    でも面接の時は毎回いつもよりメイクを丁寧にして、髪の毛も綺麗にする事は心がけてました!
    少しでも容姿がよく見えたらいいなあって🙂‍↕️🙂‍↕️

    身分証や住民票など言われた持ち物を忘れなければ大丈夫です!!🙆‍♀️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    うちのお店は衣装がバニーガールなので、だいたいヒールや、黒のブーツ、黒の厚底であればなんでもOKです🙆‍♀️

    ヒールは酔っ払うと転んじゃうから私はずっと黒いブーツです😹
    酔っ払っても安心な歩きやすい靴を用意する事をおすすめします🙂‍↕️👍🏻

    ヒールの縛りがないから安心して働けます🍀

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    🐰ここのお店は衣装と統一感が取れてればって感じです!
    お店にヒールの用意はありますが段差があったり立ち仕事なので履きなれてる靴が1番だと思ってます✋

    無難に黒いブーツや厚底辺りが良いかと!
    スニーカーやサンダルは見栄え的にやめた方が良いです😞

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    お店側から聞かれることは、これまでの夜職経験や、週何日くらい出たいか、お酒がどのくらい飲めるかとか、簡単な質問ばかり!あまり身構えなくて大丈夫です安心してください☺️

    私はオープニングキャストだから、もし私がこれから面接に行くなら質問することは、
    女の子同士の雰囲気や、お客様の入り具合・どんな人が多いか、働く上で気になること全般!
    とにかくなんでも先に聞いて大丈夫!丁寧に答えてくれます💭

    もちろん、金銭面はいちばん大切だと思うので、そこはしっかり確認すると後悔ないと思います😌

    もし気になったら気軽に面接待ってます🫶🏻

1
ページトップへ