THE BUNNY LOUNGE

(ザバニーラウンジ)
本八幡 バニーガールズバー
千葉県市川市南八幡4-1-13 DAIKICHIビル3F
TEL:080-2152-0007
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 133
  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    ダブルワークしてみようと考えている子にアドバイスするとしたら?

    無理に詰め込みすぎず、自分のペースを守ることが一番大事だと思う!😢
    どちらも中途半端にならないように休む時間もしっかり必要だし、何より生活習慣が変わっちゃうから少しずつこのくらいの時間までなら余裕もって働けるな〜ってのを自分と向き合うのが大事!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    一番は、幅広い年齢層、色んな職種の方と出逢えることだと思ってます!
    一つの仕事に就くとその仕事についてしかなかなか知ることはないと思うのですが、色んなお仕事をされてる方とお話しできるので勉強になる!

    人生は何歳になってもお勉強❣️

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    女の子同士が仲いいと、まずお店の雰囲気がすごく良くなるから働きやすいし出勤が楽しみになるかも〜💞

    団体の卓とか女の子同士仲良ければ協力し合えるし楽しめる!

    ギスギスしてる空気感がなくてストレス?負荷がかかりにくいので出勤が苦じゃない!

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    色々な方と毎日たくさん出会ってお話をするので、知らない世界をたくさん知ることができます💭

    普通に生きてたら絶対出会わないような人に出会えるから、知識が増えて物事の見方が広がる気がします🙂‍↕️

    そして、今までも何度も言ってるけど…
    私にとってこのお仕事は、極度の人見知りだった私がコミュニケーション能力を少しずつ学べた、本当に素敵なお仕事です☺️🫶🏻

    私もまだまだお勉強中です😹一緒に頑張ろ〜✊🏻

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    まだまだだけれど、髪の毛と肌管理を一番心がけています💭
    お肌と髪の毛が綺麗なだけで、見た目が100割増しくらいに見える気がします👀✨

    最近肌診断に行ってみて、食べるものやサプリを見直したり、スキンケアを変えてみました🍀
    お肌ちゅるちゅるを目指して頑張るぞ〜🫶🏻🫶🏻

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    とにかく私は、酷い人見知りから軽い人見知りくらいになれたことがほんとうによかったです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.
    もちろん本質は変わってないけれど😹
    何も話せなかった頃を思うと、本当に成長したなあと感じます💭

    私みたいに人見知りで悩んでる人でも、少しずつ変わっていけると思います✊🏻❣️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    少なからずあると思います!
    どんな子がいるか全くわからないままお店に行くより安心ですし、
    なにより「ブログで見た子だ!」って顔を見て少しワクワクできるのが嬉しいなって思います💭

    自分がブログを更新することで、
    お店を知るきっかけになったり、来てみたいと思ってもらえたらすごく嬉しいです🤭🍀

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    やはり先輩方の存在は大きいです…!
    もちろん時間が解決してくれる部分も大きいけれど、優しく話しかけてくれる先輩方がいたおかげで、とってもリラックスして働けるようになりました😌💭

    私も人見知りだけど、そんな存在になれるように頑張るぞ〜✊🏻✊🏻

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    うちのお店はバニーなので衣装に着替えて髪の毛整えてタイムカードを押せば自然と切り替わります🙆🏻‍♀️

    どーしても無理な時っていうのはあるのでその時は好きな曲聴きながら鏡を見つめて深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    ナイトワークを始めて最初に思ったことは、メイクの濃さについてでした🙂‍↕️

    初めて働いたお店は店内が暗めだったから、思ったより濃くしないと顔がぼやけて見えちゃいました💭
    明るいお店だとまた全然違うと思いますが、うちのお店も暗めなので、濃いめにすると顔立ちがはっきりして見えます☺️

    普段だったら浮いちゃうかなって思う濃さでも、店内にいると意外と馴染むので、
    ゆっくり自分に合うメイクを研究していくといいと思います🍀

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    もし本当に時給や待遇がまったく同じだったら、正直迷います😵‍💫

    でも私はシフトの自由度がすごく大事なので、
    1週間ごとで急な予定も調整しやすいナイトワークを選ぶと思います🙂‍↕️

    お昼に推し活して、そのまま出勤‼️とかもできるし、
    プライベートを優先しやすいところが自分には合ってるなって感じます😹

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    極度の人見知りで初対面の方と何も話せなかったのに、このお仕事のお陰で最低限お話ができるようになりました( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.

    あとはとっても視野が広がったなあ、物理的にも、精神的にも🙂‍↕️
    知らない世界を知れた事や、普段出会わない方と出会うことで、物事を俯瞰して見れるようになった気がします👀✨

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    やっぱりお客様に一緒につくときに、仲が良い方がその場がスムーズに回りやすいと思います!
    お互いのことを知ってる方がフォローもしやすいし、お客様も女の子同士の距離があるとそれを感じ取っちゃう💭

    もちろん無理に馴れ合ったりする必要は全くないです🙆‍♀️
    でも、ある程度コミュニケーションが取れるくらいの関係だと、お酒が大変な時とかに助け合えて自分のためにもなる☺️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    だれでも簡単に始められるお仕事だけれど、お仕事自体が簡単かと言われると、そうです!とは言えないかなあ💭

    毎日何人もの人と出会って、お話して、とても頭を使うから大変ではあります🥲

    けれど、全然マイナスだと思わないです!むしろプラス!!極度の人見知りの私に最低限のコミュニケーションを取る能力を付けてくれたのはこのお仕事のおかげだと思っています🍀

    私に出来たからきっと不安に思っているあなたも出来る✊🏻❣️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    何したんだろう…❓昔すぎるなあ😹

    でも面接の時は毎回いつもよりメイクを丁寧にして、髪の毛も綺麗にする事は心がけてました!
    少しでも容姿がよく見えたらいいなあって🙂‍↕️🙂‍↕️

    身分証や住民票など言われた持ち物を忘れなければ大丈夫です!!🙆‍♀️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    とにかくキラキラしている、学校で言うカースト上位みたいな女の子しかいないのかなと思っていました💭
    でも実際は大人しい子も多くいたりして、少し安心したのを覚えています🙂‍↕️

    私みたいな陰キャどうやっても馴染めないと思っていたけれど、そんな心配不要でした😹😹

    自分なんて…と迷っている方はぜひそんなこと思わず挑戦してみてください✊🏻
    案外なんとかなっちゃいます☺️

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    人見知りの克服法

    めちゃくちゃ人見知りなんですけどとりあえず思ったことを投げてます!

    会話はキャッチボールなので、投げれば拾って投げ返してくれたり!

    質問しっぱなしも尋問になっちゃうから質問の後に私は〇〇が好きで〜って話したり

    あとは服.持ち物.今日の出来事とか目の前にあるものから話すと良いかも!
    私の偏見なんですけど人見知りの方は意外と洞察力があるので拾う力を身につければ克服できる!!


    性格やキャラに合う合わないあるかもしれないけど私は本当に夜職初めての時、会話のテーマカード作っていっぱい話してました!
    カードには最近ハマった曲.子供の頃ハマったゲーム.もし100万当てたら.カラオケで歌う十八番.1ヶ月丸々お金貰いながら休めるとしたら何する?
    とかいっぱい手書きで作ったカードを1枚引いてそのテーマについてお互い話すっていうのをやってました!

    お互い言って終わりじゃなくてそこから会話広げれる物に対してだけでも深堀する会話続くし楽しかった!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    女の子達やスタッフさん、お店によく通ってくれてるであろう常連さん達にが新人である私を快く受け入れてくれてるって感じさせてくれて不安が無くなりました✌🏻︎ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻︎

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    やっぱり私自身極度の人見知りなので、私本当に働けるの…❓となっていました😹😹

    実際何も出来なくて、びっくりするほど地蔵をしてしまったけれど、せっかく採用していただいたしやってみたいと言う気持ちが強かったからそのまま続けました🙂‍↕️🙂‍↕️

    はじめは話せなくても先輩方にフォローしていただきながら形になっていったから、人見知りでも安心して来てみてください✊🏻❣️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    うちのお店は衣装がバニーガールなので、だいたいヒールや、黒のブーツ、黒の厚底であればなんでもOKです🙆‍♀️

    ヒールは酔っ払うと転んじゃうから私はずっと黒いブーツです😹
    酔っ払っても安心な歩きやすい靴を用意する事をおすすめします🙂‍↕️👍🏻

    ヒールの縛りがないから安心して働けます🍀

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    やっぱりシフトが1週間ごとな事です!!
    わたしは推し活中心の生活なので、急なイベントでも行けるのが嬉しいです🍏❤️

    推しのイベントがあるから出勤できない〜!って言っても許してもらえるので、本当に助かってます😹😹

    プライベートを大事にしながら働けます🙂‍↕️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    顔が整っているとか、スタイルがいいとか、お話が上手だったり、お酒が強かったりしないと夜のお仕事は無理だと思っている方も多いかと思います💭

    でも、全くそんなことはありません!!
    最低限気を使えたり、にこにこ出来ればどうとでもなるかなと思います🙂‍↕️

    私自身極度の人見知りで、最初は何も出来ない地蔵でした😹😹
    それでも周りの先輩方やお客様に恵まれて、少しずつですが会話ができるようになっていきました!
    今も全然話は得意ではないし、人見知りです😹

    容姿が優れているわけでも、お酒が強いわけでも、なんでもないけれど、ずっと続けられています☺️

    夜始めたいけど不安という方は、こんな人もいるんだなあと安心して、1度面接に行ってみてください✊🏻✊🏻
    THE BUNNY LOUNGEも大歓迎です🐰

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談

    夜職初日が大ミスの連続でした。

    着く卓どこか分からなくてめちゃくちゃ迷子になってフリーズしちゃったり
    緊張しすぎて挙動不審になってたと思うし
    お酒の作り方分かんない中みんな忙しくて聞けなくなんだかんだ作れたと思ったらアルコール入れ忘れてたり。
    思いっきり段差でこけたり、、

    失敗しないか不安なぶん全部ズレて恥ずかしかった記憶🤣

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    どんな女の子がいるのかよく分かるのでブログはひとつの判断材料になると思います🙂‍↕️
    ただブログが全てでは無いなと思うので本当にあくまで目を通す程度で💭

    私自身ここはオープニングキャストなので、今までお店を探す時は在籍の女の子を見て雰囲気を掴む程度に見ていました!

    でも、面接体入をしてみるのが確実かなあ、気になったら自分の目で見てみるのがいちばんです👀
    THE BUNNY LOUNGEへも是非1度面接お待ちしております🐰

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    えーなんだろう😹 遠い記憶すぎて明確に覚えてないんですけど…
    ・マドラーで飲み物を混ぜる時は反時計回り(時計回りだと「早く帰って欲しい」みたいなマイナスな意味になっちゃうらしい😵‍💫)
    ・グラスが濡れてきたら拭いてあげたり
    ・灰皿は1〜2本で交換するとか💭(うちのお店は交換不要の灰皿なので、灰が散ってたら拭いてあげるくらいでOK🙆‍♀️)

    目の前ではないけれど、お客様の目に入る位置でお酒を作ることもあるので、マドラーの回す方向だけはちょっと意識してあげると安心かも💭

    でも比較的気にしすぎないラフなお店なので、未経験の方も全然大丈夫です☺️ 一緒にゆっくり覚えていきましょう🫶🏻

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    🐰ここのお店は衣装と統一感が取れてればって感じです!
    お店にヒールの用意はありますが段差があったり立ち仕事なので履きなれてる靴が1番だと思ってます✋

    無難に黒いブーツや厚底辺りが良いかと!
    スニーカーやサンダルは見栄え的にやめた方が良いです😞

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    目標を決めてそれを越えれた瞬間が1番達成感得られた!
    例えば今月は15日は出勤する!とか!
    自分の中だけでひっそりと目標を作るっていうのは達成できなかったとしても次に持ってけるし成長出来ると思ってます‪‪❤︎‬

    あとこのお店自体ノルマとか全く無しでプレッシャーとかも何も無いからこそ目標達成出来なくて落ち込むことも無いです

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトは1週間ごとでOK🙆‍♀️
    LINEで言うでも、直接でも、タイミングでどちらでも大丈夫です!
    プライベートのスケジュールを組みやすくて、とても助かっています☺️
    来週いつにしようかな〜と、直近のことだけ考えられるのは大きなポイントです🍀
    シフトの融通がきくのでとても続けやすいですᢉ𐭩 ᩚ

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    お店側から聞かれることは、これまでの夜職経験や、週何日くらい出たいか、お酒がどのくらい飲めるかとか、簡単な質問ばかり!あまり身構えなくて大丈夫です安心してください☺️

    私はオープニングキャストだから、もし私がこれから面接に行くなら質問することは、
    女の子同士の雰囲気や、お客様の入り具合・どんな人が多いか、働く上で気になること全般!
    とにかくなんでも先に聞いて大丈夫!丁寧に答えてくれます💭

    もちろん、金銭面はいちばん大切だと思うので、そこはしっかり確認すると後悔ないと思います😌

    もし気になったら気軽に面接待ってます🫶🏻

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    まずはお店のシステムや、物の配置、未経験の方は簡単にお酒の作り方等について教えてもらいます!
    大まかに教えてもらうだけだから、最初は分からなくても大丈夫🙆‍♀️
    分からなかったらその都度周りの女の子やボーイさんに気軽に聞いてください☺️

    お客様へ着く時も、いきなりひとりで!なんて事はなくて、先輩キャストさんと一緒に着くから安心してください🙂‍↕️

    見たり聞いたりしながらゆっくり覚えていきましょう✊🏻

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    このお店の良いところ

    私は系列から移ったんですけど、女の子が優しいくて先輩女の子からお誕生日祝っていただけたり営業終わりにご飯食べに行ったり仲良くさせて貰えてとっても楽しいです!

    昔働いてた所が女の子間の派閥が酷くてちょっと心配だったんですが今の所は居心地良く働けてます

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    面接の時に、お店がしっかりしていそうだなと感じたのがきっかけです!
    話をしている中で気になることにも丁寧に答えてくださったり、こちらに寄り添ってくれているなと感じました☺️

    仲のいい子と一緒に入店したというのも大きなポイントなので、不安な方はお友達と一緒に来てみるのもいいと思います💭

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    このお店の良いところ

    とにかく内装が綺麗です✨
    働く上でもちろん、お給料面や女の子関係、衣装も大切だと思いますが、お店の内装もとても大切だと思っています!
    個人的に照明が明るすぎるところが得意ではないので、このお店はぴったりでした☺️

    12月にオープンしたばかりと言うこともあり、女の子同士も比較的フラットですし、困ったことがあればボーイさんや女の子に聞けばいつでも答えてくれます🍀

前へ 1 2 3
ページトップへ