THE BUNNY LOUNGE

(ザバニーラウンジ)
本八幡 バニーガールズバー
千葉県市川市南八幡4-1-13 DAIKICHIビル3F
TEL:080-2152-0007
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 133
  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

    高額の煽り方とか、指名の呼び方とかは純粋に気になります!

    あとはお肌管理や体型管理をどうしているのかとか…!🥺

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    清潔感かな…🤔💭

    私自身、最近食べすぎでだいぶ危ういラインなので…
    清潔感だけはしっかり保てるように心がけています…!🥺

    痩せなきゃ本当に😹😹😹

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    推し活だとご褒美すぎるからな🥺

    なるべく週に1回はお家から出ないで、何もしないひたすらゴロゴロする日を作っていて、それがプチご褒美かも💭

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    なんだろう、難しい…!

    余裕があったり、自信がある方はかっこいいなって思うから、そういう方かな💭

    私もそうなりたい( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    お店の名前とかはわざわざ言ってないけれど、全然オープンです🙋‍♀️

    確かに周りに身バレ気にしている子も居るけれど、今までの夜職人生で身バレで辞めた子は見た事ないです!

    顔出ししないようにするとか、ハイブラ買いすぎたり、
    実家住みだとしたら分かりやすくエンジェルとかの箱を持って帰らなければ大丈夫じゃないかな💭

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    私が教えてもらいたいくらいです〜🥺笑

    私は人見知りがかなり酷いので、
    人一倍テーブル周りやお客様の表情をしっかり見て、
    気遣いだけはちゃんとできるように頑張ってます🙂‍↕️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    決めてないです😹

    自分の中で「もう限界かも…」って感じたり、「もういいかな〜」って思うまでは、
    なんとなく続けているんだろうなって思います💭

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    体力がある子、メンタルが強い子、容姿が優れている子、愛嬌があってお話するのが好きな子は確かに向いてると思います💭

    でも実は容姿は意外と気にしすぎなくていいのかなと思っていて、
    明るく笑顔でいられたり、少しでも気遣いができる方が大切かも🙂‍↕️

    私自身夜職に向いていそうなタイプとは真逆だけれど何とかなってます😹

    完璧な人なんていないので、自信がなくても大丈夫です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣️

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    ポケパラするのにつかっている時間

    移動時間.お客様のいない時間.家で暇な時はポケ活してる気がする!!!!
    めちゃくちゃゲームするんですけどFPSとかだとマッチングまで数分あるのでその時間とかも結構見てる👀

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    はじめて体入したときにびっくりした出来事

    当たり前な事だったけど、本当に可愛い子.綺麗な子しか居なくてこの中でやってけるのかなぁと怖気付いたのは凄く記憶に残ってます

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    逃げずに場数踏むことが一番効くかも!
    うまい子のやり方をパクって自分流にしたり、できなかった原因を考える!
    試行錯誤中だから曖昧だけど真似するだけじゃ面白くないから自分を活かせればよし!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    普段の生活では接点がないような職業の方や、熱い趣味を持つ方と出会えるのがこの仕事の醍醐味です!
    お話を聞くだけで自分の世界が広がります💞

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    食生活においては何も気をつけてない!食べたいものを食べたいだけ食べる!!

    でも運動.ストレッチは欠かせず習慣化したりーってのをしてます✨

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    女の子達の仲良の良さや、お店側のサポート体制と自分に合う客層かどうかはとても大切だと!!!
    働くなら女の子同士がギスギスしてるより楽しく働いてる方が自分も働きやすいと思います🫶

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    ブログを読んでくれている方がいることも嬉しいし、
    ポケパラがきっかけでお店に足を運んでくださる方がいたらもっと嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )。

    かわいい女の子を見つけて勝手にテンション上がったりもしてます🥺🫶🏻

    ポケパラの素敵なところ、ほんとにたくさん🙂‍↕️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    当時から仲の良かったお友達がずっと夜職で、その子と同じくらいお金を気にせず遊んだり推し活したいなーって思ってはじめました!

    あとはその子と同じ時間帯で生活してたらたくさん遊べるかなって思って😹😹

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    あります!

    どういう書き方をしてるか、色使いや文字の大きさ、写真の入れ方とか…
    単調に書いてる私のブログに無いものを取り入れられたらいいなって思いながら、参考にさせていただいてます🙂‍↕️🙌🏻

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    姿勢が美しくなるように具体的に意識していること

    猫背で巻肩になっちゃってたからそこを改善できるように毎日軽い筋トレとストレッチしてます!ふとした時姿勢を正したり癖つくように頑張ってます!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    女の子みんな可愛いし、接客中楽しめるの凄く大きいかも!
    あとは、美容!ご飯!推し活!!自由に使えるお金が増えること🫶

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    お金持ちの人、地位のある人、いろんな職業の人、年齢もバックグラウンドも全然違う人…本当に様々です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    正直「これ!」って一つに絞るのは難しいんだけど、
    普段の生活では絶対に接点がないような人たちと毎日お話できるってだけで、すごく刺激的で面白いなって感じます😹

    価値観の違いを間近で見られるのも、このお仕事の大きな特徴の一つだと思います🙂‍↕️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    私はメンタルに良くないからあんまり目標とかは作らないタイプなんですけど…😹

    やっぱりお客様が楽しそうに帰ってくれた時や、単価が上がった時は「頑張ってよかったな〜」って達成感があります(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    あと、当たり前のことだけど、無遅刻無欠勤を続けられているのも、自分の中で小さな達成感だなって思います🙂‍↕️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    やっぱり一番心強いのは、困った時にすぐに助けてくれる存在だと思います🙂‍↕️

    例えば
    ・お酒の作り方でわからないことがあった時
    ・お客様の対応で困った時
    ・メンタルが落ちてしまった時

    そんな時に「大丈夫だよ」「こうしたらいいよ」と声をかけてくれたり、アドバイスをくれたりする先輩やボーイさんの存在は本当に大きいです☺️

    私も人見知りで最初は何もできなかったけど、
    周りの人が優しくフォローしてくれたおかげで今も続けられています🍀

    困った時は一人で抱え込まなくていいんだよ、という安心感が、心強いサポートだなって思います🫶🏻

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    求められる人材とは?

    正直に言うと、聞き上手で話し上手でお酒が強い、顔が綺麗…ってイメージがあるかもしれないけど、
    私は全然そんなんじゃないからどんな人でも大丈夫😹

    むしろ一番大事なのは「素直さ」と「少しの気遣い」かなと思います🙂‍↕️

    完璧じゃなくていいし、最初は誰でもできないことだらけ。
    少しずつお客様のペースに合わせたり、笑顔でいるだけで十分だと思います💭

    私みたいな人見知りでも続けられているんだから、
    「自分は向いてないかも…」って思ってる子も大丈夫だと思います✊🏻

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    お客様は何を求めて来店しているのか、それに対してどのような意識で接客するように心がけていますか?

    お客様が求めているものは本当に様々だと思います🙂‍↕️

    嫌なことを忘れたくて来る人、ちょっぴり非日常を味わいたい人、癒しがほしい人、楽しくワイワイ飲みたい人…💭

    そんな中、私が心がけているのはテンションを合わせることです。
    最低限それができれば、あとは意外と何とかなる気がします✊🏻

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    たくさんあります!!

    自分にはない価値観や考え方を間近で見られるし、
    たくさんの知識を教えてもらったり、時には自分に足りない部分を直接指摘されることもあります。

    そして何より、色々な人がいるということ。
    みんながみんな合うわけじゃないし、みんなに好かれる必要もない。
    価値観の違いをたくさん学べたことは、私にとって本当に大きな経験でした🙂‍↕️

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    体験入店で特に見ておきたいポイントは、
    ボーイさんや女の子同士の空気感、お客様の入りや質、店内の雰囲気かな💭

    女の子同士がどんな感じで接してるか、ボーイさんがどんな風にサポートしてくれるか、
    お客様の層やノリは自分に合いそうか、照明や内装が落ち着ける雰囲気かどうかなど🙂‍↕️

    体験入店は短い時間だけど、実際に働ける貴重な時間なので
    「ここなら自分も続けられそう」って思えるかどうかをしっかり感じてみてください🍀

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    ナイトワークが高時給な理由は、やっぱり夜遅くまで営業しているからだと思います💭

    生活リズムが崩れやすい分、時給が高めに設定されているのかなって感じます。

    それに、お客様を楽しませるための会話や気配りが必要なので、
    見た目もある程度整える努力も求められる部分はあると思います🙂‍↕️

    もちろんお店によっても全然違うけど、頑張った分だけやりがいを感じられるお仕事です☺️

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    もう辞めたいと思った時に頑張れた理由

    もう無理ぽ〜辞めたい😭ってなっても、もし辞めたらこのお店にいる女の子だから仲良くしてくれてるお客様、女の子達に会えなくなっちゃうかも😧😧😧😧😧😧って続けられてる

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    時間の使い方

    お仕事の日はしっかり準備して出勤して、お休みの日はゆっくりしたりオタ活したり、ゲームしたりラーメン食べに行ったり!
    空き時間にちまちまポケパラやってる!

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

    人見知りを完全克服したいです🥺

    どんな方とも打ち解けられるコミュニケーション能力や、豊富な引き出しを持てるようになったら、
    きっと今後生きていく上でたくさん役に立つと思います🙂‍↕️

    もちろん全員から好かれようとするのは難しいけどね😹
    でも、そんなスキルが少しずつ身についたらいいなって思います💭

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    やっぱり推し活です🍏
    推しの存在があるから毎日頑張れています✊🏻

    ライブ代、グッズ代、遠征費……
    コツコツ貯めながらお友達と遊ぶお金や美容費もあったりして、働くモチベーションになってます🙂‍↕️

    でもそれだけだと頑張りきれない時もあるけれど、
    仲良い子と出勤日が被っていたりすると、頑張れちゃいます( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*。

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    ナイトワークをして得たスキルで特に活かせそうだなと思うのは、
    スルースキル(多少メンタルが強くなった)、コミュニケーション能力、気配り、そして自然に笑顔を作れるようになったことかなと思います😹

    特にスルースキルは、どんなお仕事でも人間関係で嫌なことがあった時に「流せる」力が付いたので大きいなって感じます。

    コミュニケーション能力と気配りは接客業はもちろん、チームで働く仕事でも役立つと思いますし、
    自然な笑顔は本当にどんな職業にも活きる気がする💭

    このお仕事で身につけたことは、夜のお仕事以外でも意外と色んな場面で活かせそうだと最近思います🫶🏻

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様が満足そうに「楽しかった」って帰ってくれる時が一番やりがいを感じます🙂‍↕️

    特にお酒をたくさん頂いた時、
    金額を見てもそれだけの価値があったって思っていただけているんだなって感じると本当に嬉しい☺️🍀

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    いい意味で無関心でいることかな💭

    何事も真剣に向き合って全てを受け止められる子はすごいと思います🙂‍↕️
    でもそうじゃない子の方が多いし、私もそうじゃない側です😹

    だからこそ、軽い失敗を気にしすぎず、お客様からの強い言葉を真に受けすぎないこと。
    スルースキルを身につけることで、長く続けられると思います☺️

    もちろん辛い時は先輩やボーイさん、お友達に助けを求めていいんです✊🏻
    いつでも頼ってください🐰

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    全てにのお店が高級クラブの様な堅苦しい感じのイメージでしたが、お店によって嗜好が様々なので自分でも働くことができるんだという感動がありました✨

    キラキラしてたりギスギスしてる物とも思ってましたがそんな事はなく楽しく過ごせる居場所になりました💞

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    自分がしたいと思う時までしたらいいと思う!
    人の意見より自分が何をしたいかですね!目標があればそれまで!

    楽しく続けられればそれで良し

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    めーーーっちゃあだ名つけてる!
    できるだけ多く卓に着いてる間はつけたあだ名で呼ぶ!

    私的には2文字ちゃん呼びが呼びやすいし覚えやすい
    似た名前の人がいたりごっちゃになる可能性が不安だったらおすすめしない😥

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    ガルバで働く上で、お客様から学ぶことはとても多くあります!!

    さまざまな職業や経験を持つ方と接することで、自分の知らなかった世界や考え方に触れる機会が増え、自然と視野が広がっていきました。普段の生活では出会えないような話を聞けることも多く、一つひとつの会話が自分にとって貴重な学びになっています。

    人それぞれの価値観.常識がある事を再認識!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    夜職するうえで気をつけていること

    気にしすぎない、無理をしない!!

    性格など人それぞれな部分はありメリハリも大事だとは思いますが第一楽しく働くことが一番!!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

    相手に合わせて距離感や空気をコントロールできるコミュニケーション力!
    今までリスペクトしてきた先輩方は皆細ーな気遣いをしていてそこからも人柄が出ておりお会いしなくなってからもよく思い出します。

    あと、一度の接客で終わらせず、次につなげる営業力と継続力。
    どんな状況でも崩れないメンタルと自己管理力。

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    自分を攻めない事!あと、仕事を楽しむ事!
    苦しいことは続かないですからね〜
    気楽に考えるの大事〜💞

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    とにかく頭フル回転して仕事しなきゃいけないので納期に追われている時より厳しいものを感じます😞

    ルールも覚える仕事も多いし、業務時間外にお客様と連絡を取り続けなければならないし、営業も必要なので私生活全てが仕事一色になります。。
    流石に誰でも簡単じゃないのかな?と思います✋

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    何歳まで?

    特に何歳までと決めているわけではなくて、そのときの自分の状況や気持ちで考えたいと思っています💞
    無理せず続けられるうちは頑張りたい!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    絶対にお化粧は落としてから寝る!!!!
    ちゃんとクレンジングで落としてスキンケア一式やる!

    そこだけ徹底してます!あとはあまり分からないので教えて😭😭😭😭

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    なにか目標を立てるようにしています!
    旅行に行きたいとか、あれが欲しい!とか、、🤩
    私はオタクなのでツアーライブもうすぐだし頑張るぞ〜って具体的に目標を立てると達成するために意識しだすのでモチベーションも自然に上がります⤴️

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    1番はお客様がリピートしてくださる時!
    2番目はお給料をいただいた時で、このふたつは結果が目に見えるので嬉しいです💞
    あとはお店の人から努力を認められた時とかお客様に楽しんでいただけていると感じたときですね❣️

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    全くないです✋
    親も知ってますしなんならコンカフェやってた時、母親が飲みに来てくれたりなので応援してくれてます💞

    プライベートで外にいる時とかに見かけられてお話するのは好きじゃない、鬼人見知りだからお店の外だと結構喋れなくなるタイプ!!!

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    鋼のメンタルを手に入れた気がする!!!!!!

    人と人って合う合わないがあるので、ある人にとっては嫌いでもある人にとっては大好きであれば自分を好きでいてくれる人に力注いだほうがいいし、全てに好かれる必要は無いよな〜って思います꒦꒷♥꒷꒦꒷

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    前回と重複してるけど魅力すぎて何回でも言っちゃう😹
    とにかく知らない世界を沢山知れること!

    生まれた場所も、歳も、生きてきた環境も全然違う人たちが毎日集まるって、普通の生活じゃなかなか味わえない不思議な経験💭

    お客様も女の子も、いろんな価値観の人と関わる中で、
    自分の世界がどんどん広がっていく感覚が、このお仕事の大きな魅力🙂‍↕️

    コミュニケーション能力や協調性が自然と身につくって本当にすごいなあって思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣️

  • ゆの
    ゆの

    入店歴:6ヶ月

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    衣装があるとON.OFF切り替えがしやすいのが1番良い💗
    私服のセンス皆無な私からすると出勤の度服考えたりする時間無くていいから本当ににありがたい
    見た目の印象も大事だから、衣装の力大事!

ページトップへ