FEXIA

(フェクシア)
柏駅 東口 キャバクラ
千葉県柏市柏4-6-3 21世紀第2ビル 1F
TEL:070-8483-3670
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

回答 5件
  • ‼️みあ‼️
    ‼️みあ‼️

    入店歴:4年1ヶ月

    お客さんと会える事!会いに来てくれる事でモチベーションも上がるのでまたさらに頑張ろうと思えます🙂‍↕️あとは仕事での成果が出ることで、またさらに頑張ろうと思えます!仕事でモチベーションが上がる事でいい成果も出るので一石二鳥!
    あとは、家帰ったらこれ食べよ〜とか、そういう小さい楽しみを見つける✨食べ物大事!あとは友達や家族と会ったり!
    そういう楽しみのおかげで、毎日のモチベーションを保ててます💖

  • めぐ🐈‍⬛🎀
    めぐ🐈‍⬛🎀

    入店歴:0ヶ月

    家に帰れば猫がいる!!猫を養うため!!
    自分1人だったら絶対サボったりモチベーション維持できていなかったと思います。人間らしい生活ができているのは猫のおかげ、猫に感謝。

  • みか🌞
    みか🌞

    入店歴:2年4ヶ月

    美味しいごはん!( 同伴 )来店!延長!ニューボトル!お給料!仲良くしてくれる人々!楽しい時間!楽しい先々の予定!お給料!推し!お給料!推し!お給料!

  • えり
    えり

    入店歴:2年1ヶ月

    お客さまです‼️‼️
    これ意外と本当に‼️‼️
    お客さまが来てくれて、楽しかったーって帰ってくれると次はもっと楽しませれるようにしよーって思う‼️

  • りん🌺
    りん🌺

    入店歴:9年10ヶ月

    基本的に私は仕事のために生きてるわけではないので飼ってるペット達のためとか自分の趣味のために仕事してる!
    だから大体はこれやりたいなーとか楽しみだなーとか次の予定をモチベーションにしたり、あとはお店の女の子たちみんな仲良いので楽しく仕事できてるからモチベーション保ててるっていうのもあるよー!

1
ページトップへ