キャンディーメイド

 
高松市(古馬場町) ガールズバー
香川県高松市古馬場町6-4 クロスポイントビル2F
TEL:090-2829-7797
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

おねだり上手になるコツ

回答 2
  • 🍼ばぶ🍼
    🍼ばぶ🍼 (入店歴:1年3ヶ月)
    お客様によってオネダリの仕方を変えるのは大前提としてありますが、コツとしてはいかに自分に対しての価値を見出して貰える接客を普段からしているかだと思います。普段謙虚に下に下に出ているといざというとき舐められてオネダリしても断られちゃうので普段から私の価値はこのくらい!ってのに気づいてもらってる。語彙力なくて説明できないけど安い女で居ないこと地味に大切れ
  • すい
    すい (入店歴:3年9ヶ月)
    自分が欲しいものだけではなくて相手が何を欲しているのかを察すること。
    ワイワイ飲みたい人と分かればショットはいっぱいねだれるし推し活を楽しみたい人にはチェキやコインをねだればいいし、、相手を思いやる気持ちが大事だと思います!
1
ページトップへ