キャンディーメイド

 
高松市(古馬場町) ガールズバー
香川県高松市古馬場町6-4 クロスポイントビル2F
TEL:090-2829-7797
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お給料の使い道

回答 4
  • なぎ
    なぎ

    入店歴:1年3ヶ月

    私は主に美容使っています。見られる職業なので美容は特にこだわりたいと思っていて、毎月コスメを買い足して自分に合う、可愛く見えるメイクを研究しています!今はお給仕に使える美容家電(ヘアアイロン)を買い替えたいと考えてます💭残った分は貯金口座に入れてます笑

  • 🍼ばぶ🍼
    🍼ばぶ🍼

    入店歴:1年7ヶ月

    色々ですね。1番多いのは美容代です。
    美容室・まつエク・ネイルなどなど出費がめっちゃかさみます。月3~5万くらい使ってる。
    そこにコスメ代とかスキンケア用品とかかかるのでほんとに馬鹿にならないです。
    あとは趣味に使ったり食費に使ったりです。だいたい毎月残っても1万ぐらいですね…

  • 🧸みちる🧸
    🧸みちる🧸

    入店歴:4年1ヶ月

    美容と学費が一番大きいと思います!
    ネイルとかエステとかまゆげとか髪とかまつげとか
    ほぼ絶対月1行きます😌💖
    学費は月によって大きく変わるのでどきどきです。?

  • すい
    すい

    入店歴:4年1ヶ月

    最近は美容とか自分の維持費にまわすようにしています!
    肌トラブルが気になりだしてからでは遅いって色んなところで聞くので早め早めに対策しようと思って、エステに通ったり良い基礎化粧品を使ってみたり、、
    将来に役立ちますように⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

1
ページトップへ