関東のナイトワーク求人:3469件
Girl's Bar A'laise 武蔵小杉店(アレーズ)武蔵小杉北口 ガールズバー
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-907-12 シゲタ小杉ビル 4F
TEL:080-6513-5846
|
キャスト求人 |
入店歴:1年0ヶ月
半月毎に提出で、勤務時間は自由です!
フリーで出す日もありますが、私は大体終電上がりでお願いしてます。
入店歴:1年4ヶ月
初めての出勤日は、お店の説明やルールを教えてもらって、準備をしてからお客様につかせてもらいました!最初は緊張しましたが、周りの方が優しく教えてくれました☺️
入店歴:1年4ヶ月
提出は月2回!LINEで送ります。
基本的に自由です、ほぼ毎日いる子もいれば週一出勤の子もいます。
入店歴:11ヶ月
オープニングスタッフで働いたことはないけど、女の子もお店もみんな同じスタートなのがメリットなのかなとおもいます!一から関係を構築するのが得意な人とかだと向いてるのかな!?
入店歴:2年6ヶ月
自分が働きたい時に入れます!希望通りに入れてくれるので働きやすいです。
シフトは前半と後半に分けての2回提出なので調整もしやすいです。
入店歴:11ヶ月
半分くらい!最初は複数人で来てたけどその後お一人で通ってくださるようになったお客様とかもいらっしゃいます!
入店歴:3年1ヶ月
シフトはLINEで提出できて、とても簡単でした。
2週ごとに希望を出せるので、学校や本業との両立もしやすいです。
急な予定変更があっても相談しやすく、無理に入らされることもありませんでした
入店歴:11ヶ月
団体様が多いかな?とおもっていたのですが、おひとり様や少人数のお客様が多めだったのがイメージと違う点でした。
入店歴:3年1ヶ月
初出勤日は、まずお店の説明(ルールや接客の流れ、ドリンクの作り方など)を受けてから、先輩スタッフと一緒に席について雰囲気に慣れるところから始まりました。
最初は無理に接客せず、会話を聞いたり簡単なサポート中心なので安心でした。分からないことはすぐ聞ける環境で、緊張はしましたが思っていたよりスムーズでした。
入店歴:11ヶ月
結構多いとおもいます!平日にお一人で来店される出張のお客様もかなりいらっしゃいます!土地柄なのかな?わかんないけど
入店歴:11ヶ月
結構来店されるイメージです!まだ1ヶ月しか働いてないけど結構会ってます!カップルで来店される方やお仕事仲間と来店される方がいらっしゃいました!
入店歴:11ヶ月
半月に1回の提出です!オープンが19時からなのでそれ以降の希望時間帯で提出します!朝までいてもよし、終電帰りでもよしです!