Girl's Bar A'laise 武蔵小杉店

(アレーズ)
武蔵小杉北口 ガールズバー
神奈川県川崎市中原区新丸子東2-907-12 シゲタ小杉ビル 4F
TEL:080-6513-5846
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 9
  • ももな
    ももな

    入店歴:9ヶ月

    お店の雰囲気が明るくスタッフ同士の仲が良いところ!です✨ 未経験でもしっかりサポートしてもらえるお店です!お客様との距離感も良く接客しやすいところも良きですよん

  • しおん
    しおん

    入店歴:2ヶ月

    女の子同士も仲良くて、お客さんも優しい方が多いので働きやすいです。
    困った時も周りが助けてくれるので、安心して続けられるお店だと思います。

  • はるか
    はるか

    入店歴:10ヶ月

    このお店のいい所は女の子たちが仲良いところ!一緒に卓ついた時に連携取りやすいのって結構大事だと思うのでおすすめです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

  • るい
    るい

    入店歴:10ヶ月

    ・女の子とスタッフさんの関係がいい!
    ・女の子がみんなやさしくて話しやすい!
    ・フレンドリーな子が多い!
    ・カウンターのみの広すぎない店内だから働きやすい!
    ・アットホームな雰囲気!
    ・しっぽりもワイワイもできる雰囲気!

  • もか
    もか

    入店歴:2年5ヶ月

    優しい方がとても多いです!
    社員さんや女の子も話しやすくて、楽しく仕事しやすいです!
    シフトも調整が聞くのでとてもありがたい!

  • るか
    るか

    入店歴:1年3ヶ月

    スタッフと女の子、みんな仲よくて楽しい!
    働きやすいから長く働いてる子も多いですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

  • りお
    りお

    入店歴:11ヶ月

    ドリンクの種類が豊富!
    あなたの気分に合わせた飲み物がきっと見つかりますよ〜テキーラも各種あります!
    ちなみに飲み放題にビールも含まれてます😌

  • チカ
    チカ

    入店歴:3年0ヶ月

    夜のお店特有のギスギス感もなくみんな自由なスタイルで働けるところです!😊
    お店も一緒に働いている女の子も雰囲気が柔らかく凄く働きやすい環境です✨

  • めぐみ
    めぐみ

    入店歴:1年2ヶ月

    決まった時間にしっかり上がらせてくれるところや、無理せず頑張れる環境作りをしてくれてると思います!指名のお客様じゃなくても飲んだ分だけバックがはいるし、セット料金がもともと安いので何杯も飲ませてくれるお客様も多いです。意外に稼げたなぁ…なんて日もしっかりあります。

1
ページトップへ