FORTY ONE

(フォーティーワン)
藤沢 ガールズバー
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-2 藤沢D4ビル 4F
TEL:090-3572-4034
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

自分のポリシー

回答 6
  • るか
    るか (入店歴:3ヶ月)
    嫌なことは無理にしない、無理することでストレスが溜まって蓄積してきて爆発しちゃうので、出来ないことはちゃんと断ります。
  • ひろFORTY ONE
    ひろFORTY ONE (入店歴:3ヶ月)
    『 初心を忘れべからず』です!やっぱり物事になれてくるとだんだん接客も雑になって、自分自身楽しくなってテーブルマナーを忘れたりしないように最初に始めた頃を思い出し新鮮で謙虚な気持ちで接客することが大事だと思いました!
  • ののFORTY ONE
    ののFORTY ONE (入店歴:9ヶ月)
    プライベートでどれだけ嫌な事があっても疲れてても、メンタル不安定な時でもお客様には関係ないので接客中にそれは出さない!!!っていうのは決めてます🌟でも無理はしたくないので、あまりにも嫌なこと言われたら笑顔で言い返します、笑
  • ゆゆ‪🐹FORTY ONE
    ゆゆ‪🐹FORTY ONE (入店歴:9ヶ月)
    見た目も中身も全部、自分で選んで輝かせること。
    誰にどう言われてもブレずに、好きなものを好きって言える自分でいたい。
  • ゆりえ🥞FORTY ONE
    ゆりえ🥞FORTY ONE (入店歴:1年9ヶ月)
    自分を犠牲にするようなことは絶対にしません。自分を過度にさげたり、体力的に無理をするのはもちろん、自分の尊厳を傷つけてきたり、相手への敬意が無い人にまで無理に愛想良くしたりして身を削ったりはしないです。
  • 🐙🐙🐙ふうか🐙🐙🐙FORTY ONE
    🐙🐙🐙ふうか🐙🐙🐙FORTY ONE (入店歴:9ヶ月)
    自分のポリシーは、自分のポリシーで自分のポリシーです。人権を侵害してくるような品のない糞💩野郎からは逃げる。
1
ページトップへ