FORTY ONE

(フォーティーワン)
藤沢 ガールズバー
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-2 藤沢D4ビル 4F
TEL:090-3572-4034
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

次の来店につなげるために意識している自撮りテク

回答 6
  • ひろFORTY ONE
    ひろFORTY ONE (入店歴:3ヶ月) New!!
    あまり自撮りしないですが、友達から言わせるとアプリで撮った写真は逆詐欺と言われるので友達に見せて現実に近い感じの写真を選んでます。
    少し上から撮る感じにしてます。
    あとはスタンプで口元隠します笑
  • るか
    るか (入店歴:3ヶ月)
    盛るモルモル!!!可愛ければ可愛いほどいいと思うので、加工に加工に加工をかさねて可愛いを作っています😆
  • ゆゆ‪🐹FORTY ONE
    ゆゆ‪🐹FORTY ONE (入店歴:9ヶ月)
    自撮りしてないので分からないですが、話題は細かくこんなことあったんだとか日常の会話をしてます!全ては親近感を沸かせるため!
  • ののFORTY ONE
    ののFORTY ONE (入店歴:9ヶ月)
    自撮りを載せるときは、ただ写真だけじゃなくて ちょこっと文章も添えて投稿するようにしてます♡
    写真の雰囲気と気持ちを一緒に伝えることで、また会いに来たいって思ってもらえたら嬉しいです
  • 🐙🐙🐙ふうか🐙🐙🐙FORTY ONE
    🐙🐙🐙ふうか🐙🐙🐙FORTY ONE (入店歴:9ヶ月)
    お客様を覚える: お客様の顔や名前、購入履歴などを覚えておくと、再来店された際に「〇〇さん、いつもありがとうございます」と声をかけることができます。これにより、お客様は特別感を抱き、お店に親しみを感じてくれます。

    パーソナルな提案をする: 以前購入された商品や、好みなどを覚えておき、「前回お買い上げいただいた商品に合う新作が入りました」といった、そのお客様だけに向けた提案をしてみましょう。
  • ゆりえ🥞FORTY ONE
    ゆりえ🥞FORTY ONE (入店歴:1年9ヶ月)
    普段あんまり自撮りをしないのでわかんないです、、
    大体真顔になるのでなおしたいところですね笑
    盛れる角度とか研究したらどうですかね??
1
ページトップへ