46件のお店が該当しました。(1~40件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
コロナウイルス対策実施店
同じ店で働くキャストの存在は本当に大きいです😊ヘルプでついてくれるキャストさんに幾度となく助けられました❤名前を忘れてしまったお客様にさりげなく代わりに名前聞いてもらったり ←お酒があまり強くないあたしにとって代わりにシャンパンを飲んでくれたり ←ヘルプという役割は本当に大切なものだと知ってから自分も他のキャストさんのヘルプに着いたときそのお客様としゃべったことや小さな情報も全てお客様ノートに書くようになりました😊🌻覚えておいてよかった!と実感した事もあったし次へ繋がることもありました(*´˘`*)♡一緒に働くキャスト同士うまくサポートし合えると結果お店に足を運んでくださるお客様方々が楽しんで帰ってもらえるならサイコー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝❤
×
◀BACK
応募方法を選択してください。
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
お客さんとちゃんと話せるのかが1番心配でした!オーナーに楽しんで!楽しむことが1番だよ!やるだけやってみよ〜と声をかけてもらい吹っ切れました。お客さんも優しくお話をしてくれ緊張もほぐれ楽しくお仕事させて頂いてます!!
お姉さんみたいな人がいること!気さくに話しかけてくれる人がいたのでこのお店に決めました。
キャストみんなが仲がよく環境がいいのでとても居やすいです🥺💕
スタッフ、キャストが一丸となっている!常により働きやすい環境作りに励んでいます!
Jewelはシャンパンコールなど他にはないエンターテイメントがありとても賑やかで盛り上がるお店ですが、女の子はいろんなタイプの子がいるのでナイトワークがはじめてな方も働きやすいと思います。そして9月にリニューアルオープンをするので、新しく入店する子も働きやすい環境になると思います。ポケパラをみて気になったらぜひ一度体験入店しに来てください!
こういったお店に珍しい明るくて白を基調とした店内でお互いの顔がしっかり見える所が安心感があるし清潔感があって良いなと思ってます(*^-^*)女の子同士の中もよくて派閥などがない所もまた良いところです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
水商売は長くやっていましたが、キャバクラは初めて💦💦色々と違う所があり、最初はかなり不安でしたが先輩キャストさんや、スタッフの方がフォローしてくれたり、アドバイスしてくれたりと、色んな事を話す内に徐々に不安はなくなっていきました!
当店のお客様は紳士なお客様がメインです。本当に有難い事に当店は本当にお客様に恵まれております。それは初めてラウンジに働く女の子にもとてもメリットがあります。お酒の強要も無く、逆に気を使って頂ける事が多いです。
ママがとても優しいです。お店の事で分からないことも個人の相談も聞いてくれて情に厚い方なので、お店の女の子の派閥なども全くないです🥰逆にみんな仲良しです❤️私は何回も納得いくまで体入して入店したのですごく働きやすいです💕体入は何回でも入れます^_^❣️
店長がとても良い人で面白くて一生懸命フォローしてくれる人だったので入店しましたっていう女の子キャストさんも多くいます。お店選びで失敗している女の子も一度店長の人柄やスタッフの雰囲気を見て下さい。貴女にとってユアが最後のお店になる事を願ってます。
お仕事スタートするには色々不安材料も沢山あると思います。その不安材料を全て解決出来る環境が当店には有ります。そこで今から応募しようとしている貴女へ。遠慮なく何でも言って下さい。出勤時間や出勤出来る日など、貴女のご要望にお応えしていきます。
キャストさん同士が本当に仲がいい!お店です。どうしても苦手なお客様に付く事もあると思いますが、そこは女の子同士が上手く連携を取り、上手くかわしてくれる!!ストレス無しでお仕事が出来る環境があります。男性スタッフにも言いたい事が言える環境もMARIAにはあります。Wワークも最適で短時間でも可能な出勤体制になります。
年齢層も高いお店になるので、現在年齢で応募を止まっている貴女は貴女のそのままで大丈夫ですので問い合わせだけでもいいのでお待ちしてます。
未経験でも時給4,000円でお仕事でき、知名度の高いお店だからスグに指名が取りやすいので、キャバ嬢デビューにオススメです。
働きやすい環境と待遇の当店!!入店祝い金を全員に¥50,000プレゼント♪♪大募集!!
四日市で多数店舗展開しているグループのキャバクラで、初めて働く女性のサポート体制もバッチリだから安心して始めることができます。
四日市/桑名/鈴鹿/津では何軒のキャバクラ、ガールズバーが求人を出していますか?
ポケパラ体入には41軒が掲載されています。
四日市/桑名/鈴鹿/津における体入時給はどれくらいですか?
41軒を平均すると4100円です。
入店時給の平均はいくらですか?
41軒の平均時給は4200円です。
四日市/桑名/鈴鹿/津においてキャバクラ、ガールズバーで働いているのは何歳くらいの女性ですか?
平均して24歳くらいの女性が活躍しています。