淑女倶楽部 水響

(スイキョウ)
兎我野町 熟女キャバクラ
大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1
TEL:06-6361-3333
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

きっと夜職しなければ身につかなかったもの

回答 8
  • みずき
    みずき

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    お酒の作り方と灰皿を交換するタイミングです✨

    氷🧊の量や、お酒🥃を薄めに作るか濃いめに作るかで、お酒を入れる量が変わることや、水割りやソーダ割りの作り方を教えて頂きました👍✨

    灰皿は煙草🚬が2本たまったらその上に灰皿をのせて灰が飛ばないようにして、新しい灰皿をお客様に用意することも教えて頂きました👌✨

  • みずき
    みずき

    入店歴:11ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    周りの状況を見る力がついたと思います👌

    お客様と話す際にはお客様の方を向いて、お客様が話されていることに対して興味を持って話したり、その話題に関して質問したり、話すペースを合わせたりなど大切だと思いました✨

    私自身、人見知りなのでお客様と話す際にとても緊張しますが、楽しい時間を過ごして頂けるように、お客様の様子を見ながら接客をするように、心掛けています✨

  • のぞみ
    のぞみ

    入店歴:16年7ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    まだまだな所も多々、あるのですが忍耐力、洞察力、コミュニケーション能力は水商売のお仕事をするようになってから、だいぶ身について来ているかと🤗

  • のぞみ
    のぞみ

    入店歴:16年7ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    やはりコミュニケーション能力が大事なんだなと思いました😝

    一緒に働くキャストさん、スタッフさんとの連携がなければとても務まらないお仕事てはないかと〜🤗

  • 🍒 か れ ん 🍒    水響
    🍒 か れ ん 🍒 水響

    入店歴:3年7ヶ月

    プライベートでつい使ってしまう専門用語

    『お願いします!』

    居酒屋さんでは、何回か使ってしまった事があります😅
    その他は、普段から専門用語を使用していないのか、今ぱっと思いつかないです。

  • 🍒 か れ ん 🍒    水響
    🍒 か れ ん 🍒 水響

    入店歴:3年7ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    お酒の作り方です。
    次いで灰皿交換のタイミング、グラスの拭き方を教えてもらいました。
    教えてもらった日のことは今でも鮮明に覚えています。

  • 🎼さき🎼
    🎼さき🎼

    入店歴:17年10ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    人を見る目です。

    男性に対してもですし、女性に対してもです。

    そして、雑学。
    色々な方と話す機会があるので、その分色々な知識を吸収する事ができました。

    あとは、差別と区別の違い。
    人の見る目同様 世の中の見方も変わりました。

  • 🎼さき🎼
    🎼さき🎼

    入店歴:17年10ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    一番最初に学んだ事💡

    最初に教えて貰ったことは、水割りの作り方💡
    ですかね。。。


    水割りを、飲んだことがなく💡
    どれくらいの濃さなのか全く分からない所からてました。。、

    そして、灰皿の変え方💡
    灰が飛ばない様に 吸い殻2本で新しい灰皿を蓋にして変える。
    タバコに火をつける。
    全て ナイトワークしてなければ教えて貰えない事でした。


    ですが、私の気持ちの中では💡
    お客様との距離感 挨拶です。
    ナイトワーク特有の距離感。
    挨拶は、どんなお仕事でも大切ですが より一層大事だと思ってます。

1
ページトップへ