girl's bar You's Paradise

(ユーズパラダイス)
JR宇都宮 ガールズバー
栃木県宇都宮市東宿郷2-17-3 王様ビル1F
TEL:070-7477-4488
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

回答 6
  • ゆめ 𖤐
    ゆめ 𖤐

    入店歴:6ヶ月 New!!

    「週にどれくらい出勤できそうか」「ナイトワーク経験はあるか」「お酒は飲めるか」など、働き方についての質問が中心でした!
    自己PRをガッツリする感じではなかったので、身構えすぎなくて大丈夫だと思います。

    私からは、「未経験でも本当に大丈夫か」「どんなお客様が多いか」「女の子同士の雰囲気」などを質問しました。スタッフさんがひとつひとつ丁寧に答えてくださって、不安な部分をちゃんと解消してから体験入店できたのがありがたかったです。

  • ゆな ‪‪❤︎‬*. ゚
    ゆな ‪‪❤︎‬*. ゚

    入店歴:5ヶ月

    私はどれくらい稼ぎたいかとか、昼職との掛け持ちについて、どれくらいのペースで出勤できるかなどを聞かれました( ՞. ̫.՞)
    私からはお給料のシステムやバック、外立ちがあるかなどを質問しました✊🏻✨

  • あいか
    あいか

    入店歴:3ヶ月

    夜職の経験の有無、週何日で入れるか、何時から何時まで勤務が可能か、月いくらくらい稼ぎたいか等聞かれ、そのままお給料のシステムについても丁寧に説明して頂きました。

  • みやびYou'sparadise
    みやびYou'sparadise

    入店歴:2年11ヶ月

    体験前に聞かれたことはお酒は飲めるかどうかと、送迎は使うか、週どのくらい入れるかみたいな聞かれそうなことを全部聞かれましたね笑
    お給料のことは事前に質問してみてもいいかもしれませんね

  • .ʚあすかɞ.You'sparadise
    .ʚあすかɞ.You'sparadise

    入店歴:4年4ヶ月

    面接時に、店長が担当してくださりましたが
    その際の対応があっさりしてるけどきちんと仕事こなす、て感じでいいな〜と思っていました。

    実際働いてみると、仕事に対して真面目で女の子のことをしっかり守ってくれる熱い方な気がしてます。

    言いたいことあったらすぐに言ってくださるのでミスしても凹みづらいし、いい意味であまり気にしなくていい人柄なのがありがたいです!

  • るい🦭You'sparadise
    るい🦭You'sparadise

    入店歴:2年9ヶ月

    面接時に、店長が担当してくださりましたが
    その際の対応があっさりしてるけどきちんと仕事こなす、て感じでいいな〜と思っていました。実際働いてみると、仕事に対して真面目で女の子のことをしっかり守ってくれる熱い方な気がしてます。言いたいことあったらすぐに言ってくださるのでミスしても凹みづらいし、いい意味であまり気にしなくていい人柄なのがありがたいです!

1
ページトップへ