GIRLS BAR LEIA

(レイア)
下北沢駅南西口 ガールズバー
東京都世田谷区北沢2-17-11 バディー・アン2F
TEL:03-6805-2760
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 5
  • みゆ
    みゆ (入店歴:5ヶ月)
    やりがいを感じるのは、初めて来てくださったお客様に「楽しかった」と思ってもらえたときです。
    また、2回目に来てくださったお客様が自分のことを覚えていてくれたときも、とても嬉しくて、この仕事をしていて良かったなと感じます。
  • めい
    めい (入店歴:1年10ヶ月)
    楽しかった!って言われた時とかはじめましてで延長してもらえると嬉しいし楽しんでもらえてる!ってやりがい感じます!
  • こゆき
    こゆき (入店歴:6ヶ月)
    「楽しかった!」だったり「ここら辺にこんな良いお店があったんだ!」など嬉しい言葉をもらった時にお客さんに良い思いをしてもらえた!とやりがいを感じます!
  • さ き ‎🤍 𖤐⡱
    さ き ‎🤍 𖤐⡱ (入店歴:1年10ヶ月)
    出勤日数増えたことで色んなお客様と会話が楽しく出来ますが、1番はお客様が名前覚えててくれたりまたきたよ〜って言ってくれるのが嬉しいしやりがいを感じる瞬間です😌🌼
  • ゆか
    ゆか (入店歴:2年10ヶ月)
    楽しかった!また来たい!とか
    楽しかったからまた来たって
    行って貰えた時!
    人が楽しそうな姿が大好きなので(*˘︶˘*).。.:*♡
1
ページトップへ