GIRLS BAR LEIA

(レイア)
下北沢駅南西口 ガールズバー
東京都世田谷区北沢2-17-11 バディー・アン2F
TEL:03-6805-2760
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

どんな女の子に向いていますか?

回答 5
  • みゆ
    みゆ

    入店歴:9ヶ月

    話すことや聞くことが好きな人が向いてると思います!でも私はどっち苦手なんですけど徐々に慣れてきたので、結局慣れだと思います!

  • ★らら★
    ★らら★

    入店歴:7ヶ月

    愛嬌がある子かなと思います!
    あとは聞き上手の子!!お客様の話を聞くのもそうだし聞き出したりできるのも向いてるのかなあと思います。

  • なお
    なお

    入店歴:8ヶ月

    ガルバやってみたいけど不安が結構あるな〜って人におすすめ出来ます!
    多分不安抱えてる人って、お客様の質とかバックシステムとかを気にしてると思うので(私もそうだった!)、その辺に絶対的安心感があります!

  • こゆき
    こゆき

    入店歴:10ヶ月

    人と話すことが好きな人やお酒が好きな人とかだと思います!また、話聞き上手だとお客さんも気持ちよく話せて楽しんでもらえるのかなって思います!

  • さ き ‎🤍 𖤐⡱
    さ き ‎🤍 𖤐⡱

    入店歴:2年2ヶ月

    愛嬌がある子🥰
    見た目にも気を使ってたりトークも大事やと思うけど愛嬌が1番✨
    楽しませたり気が使える子といると楽しーって思って貰えるかなと思います🫶🏻

1
ページトップへ