GIRLS BAR LEIA

(レイア)
下北沢駅南西口 ガールズバー
東京都世田谷区北沢2-17-11 バディー・アン2F
TEL:03-6805-2760
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 4
  • みゆ
    みゆ

    入店歴:9ヶ月

    正直に言うと思う瞬間はあります。

    たとえば話に詰まってしまったときに、さりげなく別の女の子が場を盛り上げてくれたり、自然に会話を広げてくれたりするのを見ると「すごいな」と思います。空気を読む力や、瞬時の気配り、言葉選びって本当に簡単じゃないとおもいます、!

  • なお
    なお

    入店歴:8ヶ月

    私は割と思います。そもそも喋ることが楽しいって思えないタイプだと、ちょっと大変なのかなって。お喋りが得意か苦手か、ではなくて、好きかそうでないか、は大きな指標かもしれないです。あと最低限の常識は必要だから、そういった意味では、真の「誰でも」ではないのかなって感じです!

  • こゆき
    こゆき

    入店歴:10ヶ月

    やっぱり人と話すのが得意じゃなかったり、大学や昼職と掛け持ちしていると簡単ではないなとより感じます。実際に私がどちらにも当てはまるんですけど、先輩が話しているのから学んだり、お客さんと話す回数を重ねると慣れてきて話せるようになるし、大学や昼職と無理なく両立できるようにシフトを自己管理できればすごく楽しいお仕事だと思います。

  • さ き ‎🤍 𖤐⡱
    さ き ‎🤍 𖤐⡱

    入店歴:2年2ヶ月

    盛り上げ上手で、愛嬌があれば夜職は大丈夫だと思います🤔盛り上げ方とか人それぞれだし難しいな〜って思わずまずやってみて不向きを決めるのがいいのでは?と思います

1
ページトップへ