Girls Bar Andalucia

(アンダルシア)
中野新橋 ガールズバー
東京都中野区弥生町2-32-15 三恵STビル6F
TEL:03-6382-8869
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 56
  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    私は、自分を信じている人だと思います。
    自分を信じている人は芯があって魅力的に感じます。
    あとは努力を怠らないとか、あんまり弱音を吐かないとか、いい女って言うより人として尊敬できる人です。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    自分の成長を実感した時や、出会った頃は話してくれなかったお客様が自分にしかしてくれない話をしてくれたときなどです。

    やっぱり楽しんで貰えたな〜とか、必要とされてるなと感じるとモチベーションが保たれます。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    出勤の度にたててます。

    人って、具体的な数字とか目標を宣言するとそれを頭に残しながら行動し続けると、思ってるので具体的な目標は立ててます。

    今日はドリンク〜杯飲む、売上〜あげるっていうよりも普段延長しない方が延長してくれるよう楽しませる、いつも話してくれないことについて踏み込んでみる、などのそういう目標にしてます。

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    ずばり自分の好きな自分でいることです!
    髪型もネイルも肌管理もお洋服も楽しみながら、可愛い自分でいれることを心がけています。
    姿勢や表情も美意識とは逸れますが大事だと思っているので、普段から気をつけています。

  • しいな
    しいな

    入店歴:2年0ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    基本的に顔は覚えられるので、見たことあるってことは何回もあるのですが、私の場合名前を覚えるのが本当に昔から苦手だったので、この職業をしてから、ついたお客様の情報と名前をメモで残しておくようにしてます!!
    少しの情報を書くだけでも思い出せることが多いのでメモ帳は重宝してます🎶

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    接客をした際にお客様も覚えていてくださることやブログ見てるよ!と自分の頑張っていることを知っていただけてる時にもっと頑張るぞー!とモチベーションが上がります🫶🤍🤍あとはいっぱいお酒を飲めることがテンションもモチベーションもあがっちゃいますね🍻🩷🩷

前へ 1 2
ページトップへ