Girls Bar Andalucia

(アンダルシア)
中野新橋 ガールズバー
東京都中野区弥生町2-32-15 三恵STビル6F
TEL:03-6382-8869
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 31
  • さな
    さな

    入店歴:1年0ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    夜の仕事が初めてだったので、お客様と楽しくお話できるかな?っていうのが一番不安でした。
    でも優しいお客様ばかりで、今では楽しくお仕事できています☺️

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    お仕事でいう夜勤の時間に働いているため、時給が高くなっていると思います。またこういった仕事は時給に頑張りが反映されることが多いためかと思います

  • りな
    りな

    入店歴:3ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    女の子がたくさん話しかけてくれたのと、店長がひとつひとつ丁寧に教えてくれたところです。 また、分からないことも聞きやすく、優しい人たちが多くて、自然と不安がなくなりました!

  • さな
    さな

    入店歴:1年0ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    話すのが好きな子はもちろんだけど、
    聞き上手な子もめっちゃ向いてると思います☺️
    最初は人見知りでも全然OK!
    意外とすぐ慣れますよ👍✨

  • さな
    さな

    入店歴:1年0ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    未経験だったので最初は緊張しましたが、
    仕事の流れや接客のことも丁寧に教えてもらえて、「未経験でも大丈夫」という言葉通りのお店でした。不安はすぐになくなりました!

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    仕事の内容や接客以外に何をするのかが分からなかったのでそれが不安でした、、、、、。
    でも最初の頃は先輩と一緒に教えてもらいながらなったのでその不安はすぐに無くなりました!!

  • さな
    さな

    入店歴:1年0ヶ月

    求められる人材とは?

    気配りができて、その場を心地よくできる子。
    一緒にいて「また来たい」って思わせられる女の子だと思います。

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    アドバイスや、相談にも乗ってくれる優しい店長がいることですかね笑

    こうしたらもっと良くなるよってたくさん教えてくれるので、もっと頑張ろってなります!

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    どんな女の子でも向いているとおもいます!
    個性がないから不安っていう子でも、働いてるうちに自分らしさ、キャラが分かってくるようになるとおもいます( ¨̮ )‪

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    夜遅くまで体力もつかな、とか
    日中の仕事と両立できるかなとか不安でした。

    1日中お休みを月に1,2回作るとかで
    モチベーションなども維持できるようになりました!

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    人が好きなひと!スタミナがあるひと!
    この二つがあれば向いてるなと思います❤️‍🔥❤️‍🔥
    あとはパッションが大事です

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    自分の生活リズムと合うように働けることとわからないことや接客についてフィードバックしてくれるお店や先輩の声が心強いサポートです!!

  • しいな
    しいな

    入店歴:2年0ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    店長からのアドバイスですかね✨
    しいなは夜職が初めてでスタートしてるので、毎回店長からのアドバイスで勉強させてもらってます🥺

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    個性がそれぞれあるので、
    自分の強みが分かっているととてもいいと思います!
    わたしでいうと誰よりも年齢高めなところも、ポイントです✨

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    わたしの場合、YouTubeみたり他の女の子の接客をずっと見てました!あとは店長に聞いてみたり、
    こういうのはどうかな?っていうのを実際に試してみる!とても大事なことだと思います。
    直接お客様にも、聞いてみたことあります笑

    あまり心配しすぎても、ガチガチになっちゃうのでとにかく楽しむこと!

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    あらかじめこれくらいは身につけておきたいマナー

    敬語とかじゃないでしょうか?
    あと、団体のお客様だったら上座とか下座とか……。マナーって言われるとあんまりないですが先輩を立てる、その場の空気を読んで上司の方を立てるなど体育会系の雰囲気を最初から読める子はいいなーと思います。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    どんなにルックスがよくてもナイトワークするのにあまり向いてない人

    ・お客様に真剣に向き合えない子。
    ・向上心があんまりなくて常に上に行くことを拒む子。

    特に2つ目に当てはまる子は向いてないというか、心配になります。
    自分から目立つことや向上すること、人気を拒んでいたら続けてても楽しくないんじゃないかなって心配になります:( ;´꒳`;):

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    もう辞めたいと思った時に頑張れた理由

    やっぱり出勤して楽しかったから。
    アンダルシアはキャストやお客様、お店全体で仲が良いので出勤して身体的に疲れることはあっても苦痛だったことはほとんどないのでお店のおかげです。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    新しい環境になじめたきっかけ

    受け身にならず自分から挨拶!積極的に先輩に仕事について聞きまくってました。

    今思うとよく話しかけてたな…と思うほどめちゃくちゃ話しかけてました。歴代の先輩方貴重な時間をみどりに割いていただきありがとうございました……:( ; ´꒳` ;)

    優しく接してくれた先輩たちのおかげもありますが自分からやる気を見せていったのも馴染めたきっかけかも知れません。

    こんなこと書いてますが、これを読んだ方、心配しないでくだい。アンダルシアはアットホームなので面接の子が来るとみんな入店してくれないかなーお客様ならまたきてほしいなー🌸🎶みたいな花壇のような雰囲気があります笑

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    話がうまい下手に限らず、相手を楽しませたいと思える子。さらに相手のことをよく知り次に会った時には、前回よりも楽しませようと思える気持ちを待てる子が向いていると思います。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

    とにかく素直に!

    アンダルシアでは何事もそれがあれば困りません笑
    仕事の注意を素直に聞く、お客様からの言葉を素直に受け取る等素直というのは大事です!

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    新人でもできるお客様を楽しませる接客術

    やっぱり、オーバーリアクション!
    喜んだり、笑ったり、楽しそうにしてたら自然と相手も笑顔になりやすいとおもっています✨️

    新人さんでも出勤1日目から通用するその場を明るくするコツです!

    とにかくノリが大事!

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    とにかく、前向きな女の子だと思います。
    どんなに私生活で落ち込むことがあってもお客様には楽しんでもらって帰らなければいけないので、とにかく切り替えて前向きに生きれる子!

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    そのキャストにしか無い魅力や接客、雰囲気などがあるからだと思います。その分、個性を発揮できるまでは大変ですが自分にしかできない接客が出来たら需要は高まります。

    仕事内容もテーブルマナーとか伝票を書くなどの事務的な事はお店が教えてくれますがメイン業務である接客については試行錯誤が大事でマニュアルが用意されてないからだと思います。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    求められる人材とは?

    見た目が可愛い子!とはまったく思いません。
    とにかく素直で、昨日よりも今日って気持ちで成長出来る子だと思います。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    私はナイトワーク未経験で面接の当日も本当に緊張して駅に向かいましたが、面接をしたそのから先輩たちが色々話しかけてくれて色々な不安が解消されました。

    ンダルシアで働こうとおもった決め手が先輩たちの対応やブログだったので、自分も後輩や新人の子には積極的に話しかけるようにしてます。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    不安そうな体験入店の子にしてあげたいサポート

    私は、沢山話しかけるくらいしか出来ないです。
    でも、自分は体験入店の時に先輩たちが話しかけてくれたのがきっかけで入店を決めてます!

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    うちのお店だと、常時飲んでもいい常温のお水や鎮痛剤、胃薬、二日酔い対策の薬が常備してあることです。

    あと、ヘアピンとかヘアアイロン、自撮りライト、自撮り棒、3脚、裁縫道具、貸し出しの制服でインナー、スカート、パンプスがあるのでもし何かあっても対応できます!

    あと、テーブルマナーやお店のシステム、お給料について書いてあるマニュアルが常に見れる場所に置いてあったりと安心感があります。

    そして、うちのお店は連絡先交換なしでSNSもやっていないため、ポケパラを上手く活用しているところも心強いサポートだなと思います。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    やっぱり怖い先輩がいるんじゃないか……とか、お客さん呼べるかな…とか自分はお店にいていいのかが不安でした。

    アンダルシアで働くと決めた理由がお店のページをみて店内も明るいしブログを読んでてお客様とお店だけでなく女の子同士仲がいいのが伝わって面接に行こう!と決めました。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    容姿や接客においての気遣いが優れている……とっても大事ですが、やっぱり一番重要だと思うのは向上心のある人や前向きに考えれる人だとおもいます。

    注意されたことを素直に聞き入れる、地味なことをコツコツ続けられる体力と根性がある人は絶対に向いています。

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    ガールズバーも夜のお仕事も初めてだったのですが、お店の皆さんやお客様がとても優しく色々なことを教えてくださるので緊張はしますが、ほぼ不安はなかったです😉⭐️⭐️
    周りの環境が大切で、わたしもその1人になれるように今は頑張っております!!

1
ページトップへ