Girls Bar Andalucia

(アンダルシア)
中野新橋 ガールズバー
東京都中野区弥生町2-32-15 三恵STビル6F
TEL:03-6382-8869
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 21
  • しいな
    しいな

    入店歴:2年0ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    ずっとかも!笑
    お話するのが好きななので、出勤したらずっと楽しいです🍀*゜
    元気だよねとかずっとたのしそうだよねってよく言われます笑
    自分が楽しくなる!のが前提でなければお客様も楽しめないので楽しくなるように自分から話を持っていくとか話題を見つけたりするのがコツかもですね💭

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    初めましての方が2回目に来てくれた時が
    あ、自分のことや接客を気に入ってくれたんだなと思ってやりがいを感じます!

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    飲みの場とかで結構お酒が減るスピードとか
    気持ち悪い人居ないかな〜とか
    周りの雰囲気をより見るようになりました!

  • ろな
    ろな

    入店歴:4ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    単に見た目じゃなくて中身をおもしろいとか、話してて楽しかったとか、パフォーマンス部分を褒めてもらえるときに感じる🌟

  • ろな
    ろな

    入店歴:4ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    男性も女性も本当にいろんな人がいていろんな人と出会って話せるから、いろんな価値観やいろんなことを知れるし、この先どんな人と会っても大丈夫になること🌟

  • しいな
    しいな

    入店歴:2年0ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    人との関わり方や良い印象を与える話し方、色んな方の考え方を学べますね🍀
    夜職を初めてから本職でもその能力を使えてとても仕事がよく回るようになりました✨

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    社長業や投資で生計立てている方など
    お話ができるのはこのお仕事だと思っています!

    カフェとかでもできるとは思いますが、ずっと話せるわけではないしタイミングが難しいのでは?

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    営業職や、管理職でも活かせそうです( ¨̮ )‪
    円滑なコミュニケーションを身につけられたり、会話の趣旨を理解しようとする力とか!

  • さな
    さな

    入店歴:1年0ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    色んな人に出会えることです。
    普段の生活じゃ絶対に知り合えないような人ともお話できるし、お客さんから色んな考え方とか話を聞けて、自分の世界が広がった気がします!

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    色々な人とお話したり知らないことが知れることや、応援してくれてる人の為にもえかも毎日頑張ろう!って思えることです🥰!!!
    あとはお店のスタッフの方もみんな優しくて、会えるのがもえかのモチベなのでこの仕事して良かったな、この店に来て良かったなと思います🙂✨

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    たくさんあります!
    まずは、いろんな考え方が本当にたくさんあるなぁと…。何を悩んでいたんだろうな、と励ましてもらうこともあったので😌
    いろんな職業の方がいるので、おもしろいです☺️

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    多種多様なお仕事の方とも出会えるので、
    知見が広がったり
    自分自身の弱みが強みに変えられたりします。
    話するのが苦手→聞き上手に徹するとか。
    どんどん可愛くなりたい欲求も出てくるので、
    メイクや所作も綺麗に上手になっていきます!

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    悩みとかを聞くことが多いのですが、
    相談してよかった〜とか、
    楽しめたよって言葉、出会えてよかった〜って仰っていただけたときが嬉しい😃

  • さくら
    さくら

    入店歴:1年1ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    土壇場の会話ややりとりが、スムーズにできるようになったことです!プライベートでもとても活かされています✨

    物怖じしなくなったというか、狼狽えることは無くなったという感じです✨

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    酔っ払っているとき…ですかね笑
    やっぱりお客様とお酒飲んで酔っ払ってるときが楽しいです。仕事の醍醐味かなとおもいます。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    私は入店したばっかりの頃はかなりコミュ障だったんですがそれが改善されたことです!

    あと、ポケパラのブログで沢山の方から見ていただいて全てにおいての自信がついたことです。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    人と人とのコミュニケーションです。

    このコミュニケーションには、テーブルマナーや身だしなみも含みますが、自分がどう言う振る舞い方をしたらどうなるのかがよく学べます。

    そして、ブログもただ出勤しました!だけでなくちゃんとSNSとして運用できるという意味でコミュニケーションが学べます。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    私の場合だと、趣味について!
    音楽やアニメはさすがにリアルタイムで見てないと得られないネットには無い情報があるので本当にこちらも勉強になります……そして楽しんでます。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    次の来店に繋がった時です!
    また来たいと思って頂けたんだなって分かるので。
    私は、行動が一番の指標だと思っています。

    あと、ポケパラのブログ見てきたよ!とか、地域名 ガールズバーで検索して1番上に出てきた!とか言われるとかなりうれしくてブログのやりがい感じます。

  • みどり
    みどり

    入店歴:4年3ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    毎日コツコツブログ書く忍耐力や、ネタを探すための発想力は色々な仕事で応用できると思います。
    どんな仕事で生かせるかはそんなに分かりませんが私は一般事務の仕事でブログ更新を任されたりしてて役に立ってるなとは思います。

  • もえか
    もえか

    入店歴:2年8ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    色々なお客様とお話し出来るのが楽しい時間なのですが、また来てくださった時に覚えててくれていた時にすごく嬉しいし仲が深まる感じがしてさらに楽しいって思います✨✨
    あとは女の子の仲も良いのでそれも働いていてすごく楽しいポイントですっ❤️

1
ページトップへ