Girls Bar Andalucia

(アンダルシア)
中野新橋 ガールズバー
東京都中野区弥生町2-32-15 三恵STビル6F
TEL:03-6382-8869
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークし始めて最初に学んだこと

回答 3
  • さくら
    さくら (入店歴:11ヶ月)
    空気を読む力と

    聞く側になるのって難しい…!!

    話題提供より、お客様が求めていることを察する力が身につくかもしれません( ¨̮ )‪
  • もえか
    もえか (入店歴:2年6ヶ月)
    細かな気配りです🥺アンダルシアでテーブル周りもしっかりと管理することを学んでから自分がお客様側だったらどうあってほしいかを考えて働けるようになりました!
  • みどり
    みどり (入店歴:4年1ヶ月)
    やりがいや、接客の楽しさと言いたいところですが、ほんとに1番最初は、風営法とか客引きについての条例です!笑
    ガールズバーは絶対が禁止されているのでそれについてのマニュアルが常に置いてあります。

    あとはテーブルマナー、お客様への接客やお店のルールです。
    接客は最初は先輩がマンツーマンでついてくれるので徐々に学べました。
1
ページトップへ