Girls Bar Andalucia(アンダルシア)中野新橋 ガールズバー
東京都中野区弥生町2-32-15 三恵STビル6F
TEL:03-6382-8869
|
キャスト求人 |
入店歴:1年0ヶ月
夜の仕事が初めてだったので、お客様と楽しくお話できるかな?っていうのが一番不安でした。
でも優しいお客様ばかりで、今では楽しくお仕事できています☺️
入店歴:1年1ヶ月
自分の中で紐付けしたり、何度かお名前を呼んで自分に染み込ませます!
あだ名つけるのがとてもいいと思います
入店歴:1年1ヶ月
次の日が休みの日のときは長めに入れて
基本的には本業もあるので寝る時間6時間を考慮してシフト調整してます!
入店歴:1年1ヶ月
しっかり休みの日をつくること!
自分を労る日を決めて、とことん寝たり好きな方したり、ネイルしたりして気分上げてます
入店歴:4ヶ月
どこ住んでるんですかとか何食べてきたんですかとかそのままきいてふつーに会話するんだと自分としてもまったく面白くないのでもっと突っ込んだ話したり、捻りいれたりして、会話してます
入店歴:2年0ヶ月
ずっとかも!笑
お話するのが好きななので、出勤したらずっと楽しいです🍀*゜
元気だよねとかずっとたのしそうだよねってよく言われます笑
自分が楽しくなる!のが前提でなければお客様も楽しめないので楽しくなるように自分から話を持っていくとか話題を見つけたりするのがコツかもですね💭
入店歴:2年8ヶ月
見た目も大事ですが、相手の話をしっかりと理解してキャッチボールができる人。意外と難しくて自分の話をしちゃうベースになるかと思いますが、相手を知ることが大切なのでちゃんと話聞ける女はいい女だと思ってます。あとポジティブ
入店歴:2年8ヶ月
年齢制限のあるお店もあるかと思いますが
年齢はあまり関係ない気もします!好きな時に好きなことをできれば何歳でもできると思います
入店歴:2年8ヶ月
初めましての方が2回目に来てくれた時が
あ、自分のことや接客を気に入ってくれたんだなと思ってやりがいを感じます!
入店歴:3ヶ月
ブログで自分の好きなことや、頑張ってることを発信できることです! コメントで反応や応援してもらえるとモチベにもなるし、みんなのブログで知らなかったことを知れるのも素敵なところです!
入店歴:4年3ヶ月
実際に働いてみて気づいた職場の魅力は、整理整頓や衛生面が本当に良い!
これはアンダルシアに実際来たことがある人しか分からない魅力!
女の子が席のリセット、補充やゴミ、タバコ吸殻の管理も決まっていて常に整った環境で働けます。
空調や除湿機、加湿器、空気清浄機も常に稼働しているので、席数の少ない店ですがタバコの煙も気にせず過ごせます。
それが長く通って頂ける、女の子も長く働ける魅力なのかもしれません。
入店歴:2年8ヶ月
飲みの場とかで結構お酒が減るスピードとか
気持ち悪い人居ないかな〜とか
周りの雰囲気をより見るようになりました!
入店歴:2年8ヶ月
夜に働く仕事なのと、ダブルワークしてる子もいるので体調管理して無理をしないことが長く続けるコツかなと思います!
入店歴:4ヶ月
マジレスとテーブルマナー?ですがつくづく学んだのはやっぱ愛想のよさ、笑顔、トーク力の必要さ、とかリアクションとかコミュ力の高さが必要になることです。。
入店歴:2年8ヶ月
アンダルシアに働いている女の子の中にも
ポケパラを知っていてくる子もいるので
人気な店や有名店で働きたい時に
ブログ頑張っててクローズアップされてたりするとパッと目につくのでキッカケになると思います
入店歴:2年8ヶ月
お店自体のコンセプトや雰囲気、キャストが自分を気にかけてくれるメンバーかなどは長く働きたいという上では大切かなと思います!
一時的に入りたいという方でしたら、正直数ヶ月合わなくても我慢すればいいので必要ないと思います。
入店歴:2年8ヶ月
ガラスの水滴を拭くことや灰皿の入れ替え
マドラーを回す向きなど基本的なことを全て
教えていただいて、お話に盛り上がっても常にいい環境を保てるように気にかけています。
入店歴:1年1ヶ月
大いにありますねー!飲み会の足しとか支払い日の前日とか、あと少しっていうときに
とても助かります!
入店歴:1年1ヶ月
一言で言うなら、「峰不二子」でしょうね✨
インスタとかでもよく不二子ちゃんのかっこいい名言集とかありますが、その通りだなぁと…!
入店歴:1年1ヶ月
ブログを書かなかったら気づかなかったような、
日頃の小さな幸せや面白かったことを思い出したりできてます☺️
それを読んでくれる人やご来店くださるお客様に共有したりがうれしい!ボケ防止にもなるのかな笑
入店歴:1年1ヶ月
あまり決めてないですが、う〜ん…
35歳くらいまでなんですかね??
どっちかっていうと、どれだけお金貯めたいとかで決めたりしようかなと思ってます!
入店歴:2年8ヶ月
喋るのがすき、愛嬌がいい
それだけでも楽しくは続けれると思いますが
自分の強みや相手を知る力がある方が
より伸びる仕事(接客業なので)と思います!
入店歴:2年8ヶ月
アイドルの子の部屋がコンセプトなので
あまりビーサンとかスニーカーはNGって
感じでコンセプトとキャラに合った
ヒールのある靴で接客してます!
入店歴:2年8ヶ月
基本的にすぐに使うことはないです
元々貯金もちゃんとできるタイプなので
いざというとき、何かに挑戦したい時とか
欲しいものがあった時に使います!!
入店歴:2年8ヶ月
どんな女の子がいるのかやプライベートとの両立ができてるかな〜とか初めてだからこそ不安なところもそこで解消されるのかなと思います!!
お店の雰囲気や女の子同士の関わり、色々なイベントしてるかとかがわかるのでぜひ女の子のブログを見てみてください🫰🏻
入店歴:2年8ヶ月
モチベーションの変化はないですが、イベント事が好きだったのでハロウィンとかクリスマスとかそうゆうのを楽しめるのがモチベーションです!
入店歴:2年8ヶ月
お仕事でいう夜勤の時間に働いているため、時給が高くなっていると思います。またこういった仕事は時給に頑張りが反映されることが多いためかと思います
入店歴:2年0ヶ月
結構するのが、あだ名をつけて呼ぶとかですね🥺距離が一気に高くなるし1番最初にできることでもあるので♪
あとは指名のお客様にしか話さないネタだったり距離感だったりを作ることで特別感につながります🫶
入店歴:3ヶ月
女の子がたくさん話しかけてくれたのと、店長がひとつひとつ丁寧に教えてくれたところです。 また、分からないことも聞きやすく、優しい人たちが多くて、自然と不安がなくなりました!
入店歴:4年3ヶ月
私はアレンジが飾りをつけるくらいしかできないショートカットなんですが、1ヶ月に1回は美容室に行きます!
毎月美容室に行くとセットがほとんど要らないのでオススメです✨
入店歴:2年8ヶ月
お店でのルールやテーブルマナーを教えてもらいました。また初めの頃は先輩と接客につかせていただいてたので、初めての日も安心して働けました。
入店歴:2年8ヶ月
ここ以外に行ったことがないのですが、一緒に応募はしてないです!今までのバイトでも1人で頑張りたいタイプなのでしたことはないです
入店歴:1年0ヶ月
話すのが好きな子はもちろんだけど、
聞き上手な子もめっちゃ向いてると思います☺️
最初は人見知りでも全然OK!
意外とすぐ慣れますよ👍✨
入店歴:1年1ヶ月
知らないことは知らないといい、分かりやすいところから教えてもらったり、自分で検索してみたりしてます!
入店歴:1年1ヶ月
トークスキルだけは、ルックスがまったく関係ないとおもうので
自分の雰囲気をよく観察し、それに合った話し方やスピードを研究して体に染み込ませることが
結構大事かなぁと思います!
入店歴:1年1ヶ月
TPOをしっかり理解すること!酔っ払ってしまうと訳わからなくなっちゃったりするので
程々にというのをよく体で覚えること😂
入店歴:1年1ヶ月
多種多様な方とお話ができること!価値観がかわることもあったり、逆に自分の得意分野があることを知ったり♪
とにかく、勉強させてもらえるなぁと感じます✨
入店歴:1年1ヶ月
足がきれいに見えるように、ヒールがいいかなと思います。5cm以上が理想ですね!
3センチだと逆にダサく見えちゃうかなと、、、
ピンヒールでも、ちゃんとしたもの買えば
長時間履いてもいたくないものもあります!
入店歴:2年0ヶ月
目を見て反応をする!とかですかね🤔
といっても話してて楽しんでくれてるかどうかはお客様の目を見たらわかるので常に楽しませたい!っていう気持ちを持ってれば愛嬌は出てくると思います🫶
入店歴:2年8ヶ月
0対10ではなく、5対5に見せかけて7対3くらいの話す量感を自然に作れることや、自分のテンションではなく相手のテンションに合わせて話せる子
入店歴:3ヶ月
きっかけは、店内が綺麗で白とピンクで可愛くて、明るかったところと、制服のブラウスが可愛かったからです!
体入のときに、みんな優しくたくさん話しかけてくれて、雰囲気もよく、居心地が良いなと思ったのと、お店の説明や作法などすごい丁寧に教えてくれたので、すぐ入店を決めました。
入店歴:4ヶ月
あんまり自分のことを話しすぎない。自分自分、になりすぎてない、自己主張激しくない、下品じゃない、笑い方とか。そういうひとになりたかったね
入店歴:4ヶ月
無理だろう(笑)ろなが知りたい(笑)
強いて言うならろなオススメのメイク仕上げ用スプレーを使うこと
入店歴:4ヶ月
どうしようもなくないこと、というかどうにかできる部分(服とか髪とかセンスとかネイル)はなおしたりよくするようにしてます!なるべくださくないように
入店歴:4年3ヶ月
気に入られる……といい方は自分はちょっと違うなって思ってて、蓋を開けてみたらウマが合う!が正解だと思ってます。
性格が合わないから……とか趣味を理解して貰えないと思うから…と自分が思っている時は大体相手もそういう場合がほとんどだなって感じます。
とにかく自分から心を開いて話してみたり、苦手意識や先入観無しに楽しむことがいい関係が続くきっかけではないでしょうか。
入店歴:2年8ヶ月
週3日程度出勤してます!
各週提出させてもらってるので、プライベートとのバランスを取りながらシフトを決めていけます
入店歴:2年0ヶ月
お店のルールからお酒の作り方、お店のどこに何があるかとか細かいところまで教えてくれて、完全に安心した状態で接客する感じなので、初めての人でも安心できます♪
入店歴:1年0ヶ月
がんばった日のご褒美は、
おいしいご飯を食べることです!
ちょっと贅沢して好きなもの食べる時間が、
いちばん幸せです✨
入店歴:4ヶ月
同じ相槌にならないように何種類かの相槌用意して聞いてる風にしてます🌟 あとは興味ないけど適当に質問して広がるようにしたりさりげなく話題変えます🌟
入店歴:4ヶ月
受け入れたり自虐するともっと言われるし調子乗られるし自分が損するだけなんで笑わないでハッキリ嫌だったら嫌とか、古いわーとかお前もなって言います🌟