関東のナイトワーク求人:3435件
みっくすBAR 大泉学園(ミックスバーオオイズミガクエン)大泉学園 Mix Bar
東京都練馬区東大泉1-27-20 栗原ビル5F
TEL:03-5935-8283
|
キャスト求人 |
入店歴:7年11ヶ月
月の売上です!
なので売上が低いとモチベーションが下がってしまいます。
新規の方がリピートしてくれるとそれ嬉しいです!
楽しいって言って貰えるのが一番嬉しいです。
入店歴:7年11ヶ月
お酒は太るので、飲み物に気を使ってます!
甘い飲み物は飲まないようにしてます。
食生活は野菜を取り入れる事と、油ものの過剰接種を控えてます。
入店歴:7年11ヶ月
特に意識はしてませんが、寝癖や、匂い、清潔感を保つようにしてます。
特にスキンケア等はありません。
もっと意識して、美意識を持ちたいです。
入店歴:7年11ヶ月
最低売上たい金額は達成必須でそれ+100万円を達成する為に、日々、試行錯誤してます!
今やってる事は3ヶ月後に反映してくるので、その月が良くて天狗にならずに、常に先を見て動く意識をしています。
入店歴:4年8ヶ月
あまり立てて無いかもしれないですね。
その日のざっくり目標とか、
月にどのくらい飲もうとかはあります。
それが、具体的な目標なのかな。、🤔
入店歴:5年4ヶ月
みっくすbarは私服で働くので
全くといっていいほど縛りはないのですが
私が気に配ってるのは
お店の暗さに合わせてあえてシャドウやチークを付け足すなどちゃんとお化粧してる感を出すようにしています
それでもってお店でのキャラ上あまりケバくならないように
とても細かい調整をしています
あとは最低限の、というより絶対的清潔感
髪の毛や歯、手元など
キレイに見えるように気を付けています
入店歴:4年8ヶ月
一言も会話してないのに、つまらねぇって言う人。
ひたすらにヤリモクな人。
暴言吐く人。
何でもかんでも否定してくる人。
入店歴:4年8ヶ月
私も教えてほしいくらいだけど、
気持ち悪くても水かポカリ飲んで
吐きたかったら吐いて
寝れそうな時は寝る!!ですかね。、
入店歴:4年8ヶ月
幸せを感じて、美味しいものを食べる!!!
食べたいものを食べる!!
我慢しない!!
そうすれば太らないらしいです🙋♀️
入店歴:4年8ヶ月
何が苦手かにもよるけど、トークが苦手だったり合わなそうなお客様だったりの時は、その先入観は1回捨てて
普段通りの自分でいきます。苦手って思ってるとそうゆうのってお客様にも伝わるので、会話も弾まないしただつまらない時間が流れると思ってます。
入店歴:7年11ヶ月
飲みすぎたら水分をいっぱい飲んで吐く。
寝る。気持ち悪くても吐くために水分を取って、体内に残さないようにします。
入店歴:4年8ヶ月
質問攻めにならないように、タイミングで話を振るくらいにしてます。
無理に話させようとはしないかな。
入店歴:4年8ヶ月
楽しく飲めることを求めてきていると思います。
なので、まずは笑顔で迎えることを心がけていますね。
その先も、自分達が楽しそうにしているのをみて
楽しんでいるお客様も多いので、キャスト同士協力して
場を盛り上げています!
入店歴:4年8ヶ月
いっぱいありすぎて。、😂
できることは増えても、それがMAXだと思ってないので人間性、トーク力、、全てのスキルを高めたいし、
色んな人から吸収して身につけていきたい!!!
入店歴:5年4ヶ月
本当に話しかけてもらうのが嫌な人はそもそも来ないのかな、と働いていて感じました
無口といっても
こちらが話していれば楽しんでくれていたり
二人以上であれば周りが盛り上がってる雰囲気を楽しんでいる人など様々で
どのタイプの無口なのかを接客しつつ見極めるのが大事だなと思いました
入店歴:5年4ヶ月
適度な相づちはもちろんなのですが
その"適度"が"適当"な人より
話をちゃんと聞いてるよというのが分かるような
一言や相づち
然るべきときにめちゃくちゃ笑ってくれたりすると
とても心地いいなと感じます
入店歴:7年11ヶ月
愚痴や、ずーっと暗い話を永遠とする
ネガティブな方は疲れてしまいます。
悩んでもしょうがない事、解決しない事は自分だったら考えない様にするんで、考えがネガティブすぎると
モヤモヤしちゃいます!
入店歴:4年8ヶ月
キャバクラほど美意識は求められない店ですが
最低限はやらなきゃですね。
寝癖をつけて出勤したり、汚れた服で接客したりetc..
そうゆう人と楽しくお話できないと思ってるので、
相手を不快に思わせない最低限は心がけてます。
入店歴:5年4ヶ月
この人話しやすいなと感じるのは
自分の話をよく聞いてくれるかららしいです
盛り上げるのも大切ですが
時には話を聞くことに徹するのも
1つの工夫だと思います
私は結構人によって聞く側だったり
盛り上げるために話したりを分けてます!
入店歴:5年4ヶ月
うちの場合は
みっくすばbarという形式上他の"女の子が働くお店"とはまた違った売り方をする場所だと思っていましたが
1年半ちょっと働いてわりと早い段階で気づいたことは
ただ楽しく話ながら飲みたい人がほとんどであるということです
それに気づいてからはお客さんをどう楽しませようかや、話をしてみてその人がどういうところに笑いのツボがあるのかを判断して
その人に合った楽しさを提供できるように心がけています
入店歴:4年8ヶ月
コツというか、自分が楽しく働ける環境であれば長く続けられると思います。
そこはナイトワークも昼職も関係ない気がします!
居心地の良さってものすごく大切だと思う!!
入店歴:4年8ヶ月
休みの日に何をしようかな!仕事終わりに何食べようかな!とかで、結構モチベーション上がります!
わりと単純かもしれない。、笑
入店歴:7年11ヶ月
最初は売れる接客で段々小出しに素を見せてきます!
最初から素で行くのは関係性もないのに難しいし受け入れてくれないと思います!
お客さんの年齢、男女で使い分けて、最初は様子をうかがう!
入店歴:7年11ヶ月
苦手を克服するコツは苦手に立ち向かうこと、逃げない事です!
最初は難しいけど、嫌われてるなーとかやりづらいなーって思ってどうにもならなければ、相手の事をそれでも誉めて尊敬してるふりをします!相手も自分を好いてくれる人にはだんだん心を開いてきます!
入店歴:6年8ヶ月
挨拶はひとりひとりの目を見てすること
次に名前を名乗ること
ドリンクの感謝を忘れないこと
ナイトワークやってると麻痺してくるけど、1000円て大きいですからね。
知らねえヤツに1000円以上出して飲み物奢るってなかなかありえないことなので感謝の気持ちは忘れない事ですね👍
入店歴:6年8ヶ月
キャラ設定は大切だと思います
私は穏やかな怪獣キャラのつもりでやってます
素の自分が売れるほど素敵なご自分をお持ちの人がいるなら会ってみたいわ☺️
入店歴:6年8ヶ月
盛り上がる場面では相槌やリアクションは普段の10倍ぐらいになるようにしてます
友達とお喋りしているわけではなくて、楽しんでもらわなきゃいけない場なのでね👍
微笑みってあんまり伝わらないので声に出してケラケラ笑うのって大事だと思います!!
入店歴:6年8ヶ月
私めっちゃくちゃ人見知りですが頑張って話すようにするんですけど、反応が無さすぎたり楽しもうって気持ちがゼロで話を聞かれたりするとどうにもならなくなってタヒにたくなります笑
入店歴:6年8ヶ月
立ててますよ!
営業以外のLINEをすっごくこまめにやり取りすることです。
エビングハウスの忘却曲線じゃないですけど、アツアツのうちに詰めるよりも少し温度が落ち着いた頃にまた連絡を。
冷める前に保温しつづけるんです!
入店歴:6年8ヶ月
イベントは全力でやること!
いつも同じような接客をしているのも良いのですが、非日常を求めて来てくれたご新規さんや準常連さんは季節的なイベントを楽しみにしてくれている人も居るので全力で応えられるように頑張ります。
私は商品であることを忘れたらいけません
入店歴:6年8ヶ月
仕事の話を普段絶対にしません。
普段から色んなお喋りLINEをしてますがお仕事については話さないんですが、困った時には正直に来て欲しい旨を伝えます。
入店歴:6年8ヶ月
話したことをメモして残しておくとこと
それでもしんどいなら顔か名前、どちらかは覚えるように気合いで頑張って前回どの辺りの席で飲んでいたとかどんなお酒を飲んだとか、何を話してくれたとか、お客様と心がつながるポイントを作れれば名前はまた聞いても大丈夫です。
入店歴:6年8ヶ月
お客様からドリンクを振ってもらえるような接客を目指して日々頑張ることです。
おねだりも大切さですが受け身で居ても売り上げが作れるようになると最高ですよね!
入店歴:6年8ヶ月
寝癖でもなんでもそれが自分のスタイルとしてキャラクターになっているならヨダレも目ヤニもOKだと思います。
フワフワした髪型が似合うならそれも個性🙆♀️
ピシッとした服が似合うならそれも個性🙆♀️
制服や髪型の指定が無いから自分らしさが出せるお店なので汚らしくなければ基本的にOKです
入店歴:6年8ヶ月
お客様はどんなに仲良くなってもプライベートを共に過ごしてもお客様であって友達ではないということ。
この線引きがガバガバになると利害関係がおかしくなって余計な問題が生まれます。
入店歴:6年8ヶ月
哲学ニュース
ハムスター速報
LINEニュース
Yahooニュース
Twitterの急上昇トピック
書店での新刊を流し見
パチンコ
スロット
スイーツ
自転車
季節の野菜
料理
近所のお店
季節のイベント
イベントの詳細
ダジャレ
言葉の意味調べ
YouTubeのオススメ
色んな物事に目を通してます
コツなんかありません
気合いです
入店歴:6年8ヶ月
当店の従業員は比較的みんな好きな物を好きな時に食べているイメージですね
マヨネーズが無くなると、誰かしらが買ってきて冷蔵庫に入れてます。
入店歴:6年8ヶ月
いっそのこと休んでしまった方がスッキリすることもあります。
やる気無い人がフィールドにいると邪魔ですので一旦お休みください
モチベ下がってしまっていてもやる気があるなら鼓舞し合いながら頑張りましょう!
入店歴:6年8ヶ月
一旦様子を伺いますね
お連れさんの話を聞いてるだけで楽しいお客様
女の子から話してもらうことが楽しいお客様
ボーッとしていることが楽しいお客様
いろんな方が居ますからね
私はこちらからいくつかお話を振ってみてニヤニヤしてもらったらこっちの勝ちだと思ってマシンガントークしちゃいます
入店歴:6年8ヶ月
ちょうど{いい女}
都合の{いい女}
も、素敵な動きの女性と思いますけど
せっかくなら
{い}っしょに{い}たい{女}
でありたいですね
入店歴:6年8ヶ月
一旦離れて、もう一度トライしてみることです
苦手だと思った時にそのまま接客しても伝わってしまいますので、一旦落ち着いて、再トライです。
でも、どうしても苦手な場合もあるので、努力しても無理な人は無理です、が、お仕事なので頑張るしかないです。
入店歴:6年8ヶ月
初めましてのお客様へは自分からご挨拶させてもらいにいくこと。
そうすることで後でつけ回してもらえた時にもドリンクがでやすいです
自分からねだらなくても貰えるような関係値になれることを目指しています。
入店歴:6年8ヶ月
ちゃんとご飯を食べること
酔いが回る前に吐き出すこと
この2点ですわ。
ちゃんとご飯を食べるというのは仕事前もそうですけど、仕事中も仕事終わりも、とにかく空っぽの胃にお酒だけを入れている状態を回避してうまく立ち回りましょう。
入店歴:6年8ヶ月
求めている物は話していくうちにわかることが多いですね。顔を見ただけじゃ何もわからないのでまずは着いてみること!ファーストコンタクトだけでお客様を選んでたらマジで時給泥棒です。とにかく笑ってもらえるように、好いてもらえるように、接客をすることを心がけます。
私が新人さんによく言うのが「笑って」
ブスとブサイクは違います。
笑ってない顔はブスです
せっかくかわいい顔してても無愛想な顔してたらブスなんです。
入店歴:6年8ヶ月
無くならない商売ではあると思うけど、体にはタイムリミットがあります。
ブランクがあっても復帰しやすい資格でも取っておけばいつかどこかで役立つかもしれないです。
若さは永遠じゃないので一般的な事務作業やOfficeソフトの最低限の操作方法ぐらいは身につけるべきだと思います
入店歴:6年8ヶ月
プライベートでも仲良く出かける程のキャストとの鼓舞のし合いです。
上っ面程度の中で鼓舞しあってもたいして響きません。
お互いに心を開けた仲で助け合うことが1番頑張れますのでそれが楽しくてお仕事が辞められないですね。
入店歴:6年8ヶ月
これもまた正直に綺麗事抜きで言うならば
我慢です。
でも勘違いして欲しくないのは我慢を続けて無理してほしい訳では無いということ。
酔った勢いで余計な事を口走ったりしないで一旦我慢して自分を落ち着けることです。
本心同士のぶつかり合いなんて酔っ払いには無駄な喧嘩です。
何も解決しません。
我慢です。
一旦 我慢 なんです。
落ち着いてから話し合いましょう
入店歴:6年8ヶ月
ヘアメや衣装の指定が無いからといってボサボサ頭や目ヤニだらけの顔やクシャクシャの洋服じゃいけせん。
私たちは商品です。
売り場で汚れた商品をわざわざ選ばないのと同じようにホールで汚らしい私たちを選んでくれる人は居ません。
最低限の清潔感が守れない人は何もできません。