関東のナイトワーク求人:3438件
みっくすBAR 大泉学園(ミックスバーオオイズミガクエン)大泉学園 Mix Bar
東京都練馬区東大泉1-27-20 栗原ビル5F
TEL:03-5935-8283
|
キャスト求人 |
入店歴:6年10ヶ月
ハイクオリティよりもアットホームを求めるお客様が多いです。
故意的なバッドマナーじゃなければ優しく教えてくれるお兄さんお姉さんが多くて暖かい街です。
入店歴:8年1ヶ月
キープボトルをしないで飲み放題でノリが良いイメージがあります!観光スポットでは無いので、帰省してくる人なので話しやすいです。
入店歴:8年1ヶ月
あまりないですが、ジェスチャーや翻訳機能なのをたまに使ってコミュニケーション取ります。
ジェスチャー次第でどうにかなります!
入店歴:8年1ヶ月
飲みすぎて吐き散らかす人
来た瞬間に寝始める
起きない人
ドリンク出さないのに延長する
身の丈に合った飲み方が出来ない人は❌
入店歴:8年1ヶ月
20代前半~60歳過ぎの方も来るので、年齢層は広いお店だと思います。
どなたでも楽しんで頂けるお店にしていきたいと思ってます。
入店歴:8年1ヶ月
みっくすBARでは、ノートを用意して、共有したいことをスタッフが書いてます。
マニュアルは伝票の書き方位しかないので基本は実践して指導する感じです。
入店歴:6年10ヶ月
休みの曜日を固定して変更がある時にだけ早めに伝えます。
自分でも予定を組みやすいし、運営側としてもシフトを組みやすいと思うんです。
入店歴:6年10ヶ月
うちは極端で『うるさい』か『静か』かのどちらかしか居ない気がします。
『普通』なテンションの子は居ません
オカマが全員うるさいかと言われたらそれは『NO』
離れたコンビニまで笑い声を響かせる女の子もいます(*^^*)
入店歴:4年10ヶ月
キャスト同士がとにかく仲が良く、
みんなで喋ることが多いです!!
仲が良すぎて絡みにくそうと思われるかもしれませんが、コミュ力高いキャストもいるので
新人さんとかも、自然に輪に入れてる気がします!
入店歴:4年10ヶ月
仕事中でも、閉店後でも、休みの日でも
基本みんなで喋ってます。
仕事の話とかも結構しますが、お互い意見言い合えるし
指摘し合える関係性なので働きやすいのかなと思います。大体違う方向に、話ずれていってなんの話ししてたっけってなります。
物理的にも風通しはいいので、
空気が悪いなと感じたらすぐ換気してます!!
入店歴:4年10ヶ月
大泉学園は系列が1番多いので、
それだけでまず認知していただけてるのと
系列じゃなくても、女の子達が紹介してくれたりと
SNSとかネット関係というよりは、人の力が強いのかなと思います!
入店歴:4年10ヶ月
笑いが絶えないことかなー。
営業中でも営業終わりでも、くだらないことで笑ってるイメージです笑
細かくみると笑いのツボ違うはずなのに、
なぜかみんなで笑ってる!
入店歴:4年10ヶ月
若い団体が多いと思ってたけど、
年齢層が幅広くて、おひとりで来られるお客様も多いことがイメージと違ったかなー
入店歴:8年1ヶ月
うちの店は皆が伸び伸びしてて、最低限のルールや指示はありますが、雰囲気が良く働けてると思います!
ギスギスはしてないし、いろいろな人種が居るので結構仲良くやってます!
入店歴:4年10ヶ月
優しい常連さんが多く、乱暴的な人もいないので
とても働きやすいと思います。
いい意味でウェイウェイ系からしっぽり系まで
客層は幅広いと思います。
入店歴:8年1ヶ月
暴力的な人や、キャストや他のお客様に迷惑をかける人は出禁にしてるので治安は良いです!
なので安心して働いてください!
入店歴:8年1ヶ月
グループが大きいので西武池袋線では結構有名です!
池袋からひばりヶ丘まで、キャバクラやガールズバー、みっくすバーが系列であります!
入店歴:8年1ヶ月
キャスト同士が仲が良くて、いろいろな人種が揃ってるので、毎日営業後、営業前、キャッチ中の会話も楽しいです!結構笑ってますよ!楽しさ◎
入店歴:8年1ヶ月
客層がわかいなーって思ったのと女性のお客さんもおおいなーって思いました!
色々なお客様が幅広く居るのは驚きました!
入店歴:4年10ヶ月
1週間ごとの提出です!
毎週土曜日までにはシフトを
グループLINEに提出します。
私は週6固定でお願いしてるので
特に提出したりはしてません(^^)
他のキャストの子たちを見てても思うけど、
結構融通きくし、希望通りのシフトを店長は作ってくれていると思います!!
入店歴:4年10ヶ月
キャラ被りしてなくて、それぞれ個性ありますが
共通点としては、良くも悪くもぶっ飛んでる子しかいないので、みんな面白いです!!
入店歴:6年10ヶ月
バックヤードの窓と非常階段のガラス戸を開けるとサーッと風が通ってすぐ換気ができます。
新鮮な空気です
風通しの良さはピカイチです。
入店歴:8年1ヶ月
1週間毎にラインで貰ってます!
スケジュールも組みやすいので、自由に働きやすいです。
どうしても人が少ない曜日があるとずらせないかお願いしますが、基本的には自由です!
入店歴:8年1ヶ月
プライベートでも仲が良くて、営業前の1、2時間前に来てダーツしたり、話したりとにかく、この業界の中では一番雰囲気が良いと思います。
入店歴:5年6ヶ月
11人も在籍しているのに
キャラかぶりがないし
みんなキャラ違うのに仲はいいし
それこそ性別以外もとてもみっくすしているので
どのキャストがつくかで楽しみかたも少し変わるところがうちのキャストの魅力だと思います
入店歴:5年6ヶ月
うちはみっくすbarなので
お店にくるお客さんのほとんどが
LGBTの人たちに興味をもっていて
あえてそういう人たちに会いたい人たちばかりだと思っていましたが
むしろそれ目当てでくるお客様はほとんどいなくて
ただただ楽しく飲みたい人ばかりだったのが
イメージとぜんぜん違いました
入店歴:8年1ヶ月
うちはミックスバーなのでまずはセクシャルが沸かれてます。
ゲイ
女装
ニューハーフ
オナベ
ノンケ
皆それぞれ個性があって、年齢も22才から56歳まで
居ます!