関東のナイトワーク求人:3435件
みっくすBAR 大泉学園(ミックスバーオオイズミガクエン)大泉学園 Mix Bar
東京都練馬区東大泉1-27-20 栗原ビル5F
TEL:03-5935-8283
|
キャスト求人 |
入店歴:6年8ヶ月
しっかり共感します。
フォローは後回し、まずは傾聴です。
傾けるのです耳を。
どうしてそうなったのか、今どんな気持ちなのか、これからどうするのかを話します。
明るい方向に少しづつ質問しながらもっていくんです。
入店歴:7年11ヶ月
同業さんが多い店ですが、来ていただいた後のお礼は勿論、気を遣う所は使います。
あいさつ回りに行っても良いお客さんになれるように意識して綺麗に飲みます。
入店歴:7年11ヶ月
相手を尊重することです。
50代以上で長く生きてる人は癖もある人も多いので、否定をしないように素直に聞く、そしてありがとうございますとかお礼など意識してます。
入店歴:7年11ヶ月
凄いですね!
本当ですか?
をすげーですねとか、まじっすかとか汚い敬語にならないように意識してます。
入店歴:7年11ヶ月
関係性次第かなと。お客さんが自分から話してきたら徐々にプライベートな話もします。
何事も距離感かと思います。
入店歴:7年11ヶ月
距離感と、どんなに親しくしてても言葉遣いは気をつけつつ、社交辞令にならないようにします。
自分を上げすぎず下げすぎずやってます。
入店歴:7年11ヶ月
1回は聞きますが、酔っぱらって同じことを2、3回言ったらもう聞いたよ!って言って違う話にすり替えます!興味ない話でも笑いならが興味あるふりして聞きますよ!
入店歴:6年8ヶ月
どんな話の時でも大きなリアクションを取るようにしてると興味があってもなくても「そういう人」として見られるから自分はそうやってやり過ごしてます。
入店歴:7年11ヶ月
解決出来る悲しい事なら提案する!解決出来ない事なら、ある程度話を聞いた後に楽しい先の話とかして話題を変えます!
入店歴:7年11ヶ月
確定な事は言わず、確定な事を言わせない様にします。
相手の好意を感じたら、先手を打って、今誰とも付き合いたくないとか、追いかけタイプで、好きになる前に告白されると、逃げたくなるって言っときます!
入店歴:6年8ヶ月
確信を突かせないこと。これだけですかね。
YESかNOか答えなくてはいけない場面を作らないようにすればうまいことできます。
入店歴:7年11ヶ月
苦手なお客様の時は、いつもより接客モードを出して、声を大きくします!
テンションを自分で無理やり上げて掴もうと努力します!
入店歴:4年8ヶ月
大体お酒に頼ればすぐ打ち解けられるけど、
どうしてもダメな時は一緒についてるキャストに頼ります。笑
持ちつ持たれつ精神なので、
しんどそうだったら助けるし、
逆だったら助けて〜って言ってしまう😂
入店歴:4年8ヶ月
みっくす来てからは基本的に外でご飯も行かないし、会うのは店だけって感じなので、ガチ恋になることがないですけど、、
ガチ恋の人には、基本気持ち伝える隙を与えないかもです!
入店歴:4年8ヶ月
飲めない時は飲めないと正直に言います。
あんまり飲めないことないですが!
1回だけ、迎え酒失敗して気持ち悪くなったとき
正直に言ったら、笑いながらお茶飲みなよって言ってもらえて、そこから正直に言うようになりました笑
入店歴:7年11ヶ月
がちこいにならない様に、接客します!
事前に自分のタイプを植え付けて、グイグイこられないようにします!
入店歴:7年11ヶ月
仲良くなりすぎると、甘え慣れが出てくるので少し壁を挟んだ方がいいと思います!
メリハリが大事だと思ってます!
入店歴:4年8ヶ月
つかず離れずが1番いい距離なんだなと
この仕事始めて改めて感じたので、
深入りし過ぎないことを心がけてます。
濃い付き合いをしてしまうと、考え方偏っていい結果生まない気がします。
入店歴:7年11ヶ月
断るのは場を盛り下げてしまうので、薄くして飲みます。
お客さんとの関係性があれば、甘えさせて頂きますが、関係性がない場合は、頑張ります!
入店歴:6年8ヶ月
その日飲めない理由が話せる人間関係を作って、店舗側、お客様側、どちらでも良いので理解してもらった上でその日な居させてもらえばいいと思います。
入店歴:6年8ヶ月
お互い様であると思える心の余裕ですね
なんか、被害者ヅラしてるやつが一番加害者であることってありますからね。
困った時はお互い様、助け合いの気持ち
もしそれが難しいなら
最低限相手が不快に思わないような行動ができるように心がけましょう
それさえ気づかない人も居ますが、もうそんなひとは知りません笑笑