AILEM(エム)錦糸町駅南口 ガールズバー
東京都墨田区江東橋3-11-3 日産ビル3F
TEL:070-1057-0009
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
フレンドリーな女の子、笑顔を絶やさない、小さなことでも感謝の気持ち伝えられる女の子はとても愛されるキャラだなと感じます!
入店歴:1ヶ月
お客様が嫌な気持ちがするかそうじゃないかだと思いますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
かわいいとかポジティブな気持ちでいてくれるなら甘えだと思います🎶
入店歴:3ヶ月
あんま服買わないのと、気に入った服あれば買うみたいなスタイルなので基本決まったブランドはないかもです。
ネットとかならSHEINとかで買ったりするかも
入店歴:3ヶ月
お店でたくさんお金を使って頂いてる方であれば感謝の気持ちも込めてプライベート会ってもいいと思える女の子多いと思いますが、そうでない場合はやんわり断ることが多いですね。掛け持ちでやってる子とかだと特に時間が限られてしまうと思うので、それなら同伴とかお店とかの方が長く一緒にいれるよみたいな言い回しがいいと思います
入店歴:3ヶ月
男の人ばっかりに話しかけるのは彼女さんが機嫌悪くなってしまうと思うので、女性側少し多めに喋るとカップルで楽しんでもらえると思います。
会話の内容とかも2人の関係性を聞いてく感じより自分の面白エピソードとかを話して相手のエピソードも聞いてみたいな盛り上がる話系がいいと思います
入店歴:3ヶ月
高くても10万円以内には収まりますね。
毎月行くのはネイル、まつ毛くらいなのでその場合だと5万以内には収まってるかなと思います
入店歴:3ヶ月
圧を感じるような言い方だったり、不貞腐れたりするとただのわがままになっちゃうのかなと思います。こうしてくれたら嬉しいなあって優しい感じで言うこと、もしお客様に断られても別の機会楽しみにしてるねー!期待してもいいの?みたいな感じが甘えるなのかなと思いますね。
入店歴:3ヶ月
すこーし年上、同い年、年下の接客スタイルはキャピキャピしてる感じもあるけどそれでもどこか大人っぽさ感じる接客が人気出るイメージですね。
年齢がある程度離れてるお客様とかだと落ちつきが強めな子の方が好かれてるイメージです!
どの年代も見た目まんまの接客だったり、落ち着きがない子はその場だけの確率が高い感じがします
入店歴:3ヶ月
本名1文字削っただけなんですけど、普段呼び慣れてる名前じゃないと反応できる自信なかったんでほぼ変わらない源氏名にしました笑
入店歴:3ヶ月
好きな物、好きなお酒把握してくれてお酒強制すること無く楽しく飲ませてくれる優しくて素敵すぎるお客様!酔っ払ってても行くねって行ったら会いに来てくれて一緒に飲んでくれる所がほんとに優しすぎるお客様です。
入店歴:3ヶ月
女の子達の自分の接客スタイルを聞いてみたいなあって思います。自分と違う接客スタイル学ぶことでいい所は吸収して自分でも活かせるように頑張れば自分の幅広がると思うからです!!
入店歴:3ヶ月
1番無難なのははっきり断るか、やんわり断るかだと思います(笑)それでもグイグイ来るお客様とかだと上手にかわしていくしかないので交わすスキルを磨けば色恋求められても自然と対応できるようになると思います。交わし続けてて切れてしまうお客様もいるかと思いますが、私自身がそれでも仲は良くてその後脈ナシと気づいたのかずっと良好な関係築けてるお客様が多いですね(笑)
入店歴:3ヶ月
あんま意識したことないけどフルメイクを普段しないからこそフルメイクした時に仕事モード入るかもです。あとは電車乗ってる時とかに仕事モードに切り替わる感じします笑
入店歴:3ヶ月
自分がしたいことを思いっきりすること!
あとは友達と飲みいったりして楽しい思い出で上書きする!
そしたら案外忘れてたりします笑
入店歴:3ヶ月
胸いじりとかされたら、面白おかしくどっかに置いてきちゃったって答えたり、タイプじゃないとかだったら、えー??珍しいタイプだね?とかって返答しますね笑
入店歴:4ヶ月
最初は緊張しますが、お客様のお話に興味を持って聞くようにしています。共通の話題が見つかると自然と会話も弾みます😊趣味合うと嬉しい
入店歴:4ヶ月
まずは自分からある程度たくさん話して、それに返してくれた言葉を拾って質問して、そこから広げるとスムーズに続きます。お客様が興味ある話題を探して話すのがコツ!
入店歴:4ヶ月
表情筋が豊かなことかなと思います‼️(笑)顔で喋ってると言われたことがあるくらい全部顔に出ます(笑)良くも悪くもですが(笑)
入店歴:4ヶ月
お客様のことを考えることができる女の子!
このお客様は何を求めて来てるんだろうなって考えたり、記憶力が良かったり、何かしてもらったらその分お返しが出来る子は人気だと思います!
入店歴:3ヶ月
明確に決めてる訳ではないですが21歳で1度卒業したんですがまた戻ってきたので、26歳とかまでには卒業して昼1本かなぁって考えてます!遅くても30歳とかには卒業したいかもっ
入店歴:3ヶ月
ヒートテック着るのはもちろんモコモコ系の服着たりすることが多いです!
寒すぎる人かはカイロ持ってたり、貼り付けたりして寒さ凌いでます笑
入店歴:3ヶ月
高校生の時に割と色んなバイト経験していて、コンビニ、居酒屋、定食屋さんとかですかね。
あとは結婚式場のバイトもしてたことあります!
アルバイトでは無いですがパチ屋でも働いてたことあります(笑)
入店歴:3ヶ月
とにかくたくさん話す。
自分の友達との感じを思い出して接するとわりと人見知り消えていく気がします!
入店歴:3ヶ月
お客様の好きな事だったりを話題にして話を深堀すると会話が弾みやすいなと感じます!
会話が楽しければLINE交換にも繋がりやすいです
入店歴:3ヶ月
営業ラインをすると言うよりかはご飯いこうよーとかラフな誘い方をして、その後どうしようかって話したりして来店に繋がるように頑張ってます
入店歴:3ヶ月
自分に似合うメイクを研究するのはとても大事だと思います!
私は美人系が好きなので綺麗めなメイクを参考にして自分に似合うように少し変えてみたりしてます
入店歴:3ヶ月
美容だったりにゃんこグッズかったり、にゃんこ達がもし病院にお世話になるかもしれない時のために貯金したりしてます
入店歴:3ヶ月
たまーにあざとい感じのライン送ったりするとお客様がキュンとしてくれたり、顔文字や絵文字付けるだけでも変わると思います!
入店歴:3ヶ月
友達感覚で自分の最近あった出来事を送ってみたり、好きすぎて返信悩みすぎちゃってる?的なボケをしてみると返信かえってきたりしてスムーズにやり取り続いたりします(ˊᗜˋ*)
入店歴:4ヶ月
生活費はもちろんですが、美容や自分磨きに使うことが多いです☺️
美容院やコスメ、洋服など“自分のモチベーションが上がるもの”に使うと、“また頑張ろう!”って気持ちにもなります✨ あとは将来のために少しずつ貯金も意識してます!
入店歴:4ヶ月
女の子同士でご飯に行ったり
カラオケ行ってます🎤🍚
ストレスとかすぐ感じるタイプなので仕事終わりにどこか行こって言うて沢山歌ったり沢山食べてます!!
入店歴:4ヶ月
ジムとかってガールズバーは見られる仕事なのでよい気がする、それ関連でスポーツとかかな、?₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ
入店歴:4ヶ月
接客で意識していることや、お客様との距離感の取り方を聞いてみたいです。自分の成長にも繋げたいと思っています☺️
入店歴:4ヶ月
無駄な時間を減らしつつ、休息や自分のための時間も意識的に確保することで、効率よく充実した日々を過ごせます!
入店歴:4ヶ月
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚
笑顔!笑 遠回しにするとか!
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚
入店歴:4ヶ月
なるべくポケパラ毎日更新することを頑張ってます!
ネタ切れになりますけど、
いいね周りや
ブログ更新はなんとか続けたいなと思ってます!
入店歴:4ヶ月
はっきり決めてるわけじゃなくて
自分が楽しく働けてる間は続けたいなって思ってます✨
もちろん年齢のことを考える瞬間もあります💦
入店歴:3ヶ月
トークが上手い、盛り上げ上手、気配りができる子はモテるイメージです。
程よいあざとさあると可愛い!って思うしモテるだろうな〜って感じます!
入店歴:4ヶ月
女の子に対して紳士で、僕たち黒服にも丁寧に接してくれた方が居ましたね。
結構皆さん酔ってたりしで、オラオラとかされたりする事の方が多い中、
その方は神様か!と思いました😂
入店歴:4ヶ月
まだまだ勉強中ですが、沢山学んで楽しい空間づくり頑張ります!
お店を盛り上げられるよう頑張ります!!
入店歴:4ヶ月
まずはちゃんと謝って、そのあと同じミスしないように気をつけることを意識してます💭
落ち込みすぎず切り替えるのも大事かなって思ってます💖
入店歴:11ヶ月
年上の人だったらニコニコ笑顔でお話を聞いていると好印象が持たれる気がします。年下はなかなかいないけどテンション感合わせるの大事!
入店歴:11ヶ月
前に言われたのはLINE交換した時に面白いスタンプを送ると印象に残るって言われたのでなるべく意識してます!笑
入店歴:11ヶ月
常に笑顔でいること‼️愛される子はみんな揃ってずっと笑顔でお話をしていると思います。笑顔は大事だよ!!!
入店歴:10ヶ月
お相手の好きなことや普段何してるかなどの話題から深堀りしていって、その方がどんな方なのか知っていくことが大切だと思います✨
入店歴:10ヶ月
明確な基準があるわけではないと思いますが、自分の中では全体のバランスやシルエットでなんとなく印象が変わるものだと思っています。
丸みがあって柔らかい印象だとぽっちゃりなのかな?と思ってます!
入店歴:11ヶ月
周りがよく見えてることかですかね。気配り上手だったり愛嬌がある子は本当にモテそうだなーって思ってます
入店歴:11ヶ月
本名を使ってます!間違えて自分の名前言ったりした時とかLINE交換した時とかにややこしくなるのが嫌だったので💦
入店歴:11ヶ月
多少の露出とか色気半端ないですね。もう雰囲気から色気がある人って割といますねなんなんですかね😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨
入店歴:11ヶ月
めっちゃ酔っ払ってる時のお茶にしていいからね。は優しい🥺🥺ってなりました。好きなように飲んでねとか言われると神です