AILEM

(エム)
錦糸町駅南口 ガールズバー
東京都墨田区江東橋3-11-3 日産ビル3F
TEL:070-1057-0009
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 8
  • はる❣️AILEM❣️
    はる❣️AILEM❣️ (入店歴:2ヶ月)
    お客様の足運んでもらえる回数が増えたり、今日も楽しかったよって一言貰えたりした時にとてもやりがいを感じます!
  • おと❣️AILEM❣️
    おと❣️AILEM❣️ (入店歴:3ヶ月)
    お客様に「また来るね」と言ってもらえたり、
    お客様が楽しそうに帰られた時です★

    みんなで協力して忙しい日を乗り切った時です!
  • なつみ❣️AILEM❣️
    なつみ❣️AILEM❣️ (入店歴:10ヶ月)
    連絡先を交換して楽しかったと言われたり自分の本指名の方からの感謝の言葉や可愛いなどの褒め言葉をかけられるとやりがいを感じます
  • りり❣️AILEM❣️
    りり❣️AILEM❣️ (入店歴:4ヶ月)
    お客様に“楽しかった”と言っていただけたり、また会いに来ていただけたときにやりがいを感じます😇
    一緒に過ごす時間を楽しんでもらえていると実感できる瞬間が嬉しいです!
  • あかね❣️AILEM❣️
    あかね❣️AILEM❣️ (入店歴:10ヶ月)
    お客さんが帰られる時に「楽しかった!」とか「また行くよ!」って言ってくれるとき!
    その時はすごくやりがいを感じられて嬉しいです!
    頑張ろうって思える!
  • るい❣️AILEM❣️
    るい❣️AILEM❣️ (入店歴:1年9ヶ月)
    お客様に、「今日は楽しかった!また来るね」と言って貰えた時ですね^^
    そして、本当にまた来店してくれた時はとてもやりがいを感じます
  • みつき🐈‍⬛❣️AILEM❣️
    みつき🐈‍⬛❣️AILEM❣️ (入店歴:3年9ヶ月)
    1番はお客様が私のためにお店に来てくれる時ですかね(*^^*)
    他にもスタッフさんキャストさんお客様に褒めていただけたた時も頑張ってよかったなあとか、これからもたくさん努力して頑張っていきたいと思えます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🥺
  • あすか🐶❣️AILEM❣️
    あすか🐶❣️AILEM❣️ (入店歴:2年4ヶ月)
    お客さんから、話してて楽しいよ!楽しかった!また来るね!頑張ってね!と応援やお褒めの言葉を頂いた時です!🙆‍♀️
    お客様から頂く言葉がらとても支えとなっています😂☺️
1
ページトップへ