アニメモ

 
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-2-6 三経55ビル7F
TEL:03-6273-8841
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみようと思った理由

回答 4
  • か ろ ん 。
    か ろ ん 。

    入店歴:1年9ヶ月

    そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標

    好きな顔の女の子が、コンカフェ嬢さんやキャバ嬢さんに多かったからです!!こういう女の子になりたいみたいな憧れで最初は働きました✨️
    働いてみると美容トークで参考になる事も沢山あったし、もちろん頑張った分お給料も増えるので出勤するモチベに繋がりました!!

  • か ろ ん 。
    か ろ ん 。

    入店歴:1年9ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    夜職はいくつまでしかできないというのはないと思います!
    その歳だからこその魅力とか、その人だからこその魅力がたーくさんあった方がお客様も喜ぶと思います✨
    なので特に何歳までとは決めてなくて、自分が輝けるうちは働いていたいとおもいます!(´▽`)

  • りうな
    りうな

    入店歴:1年11ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    自分の個性が生かせるのと、頑張った分結果がついてくるお仕事だからです❕
    派手髪、派手ネイル好きな服でお仕事できるのはとても魅力的でした✨️
    他のお仕事よりも自分なりの頑張り方ができて、その結果が目に見えるのでモチベーションがとても高まります‼️

  • か ろ ん 。
    か ろ ん 。

    入店歴:1年9ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    夜職のお給料って自分の努力で変わります。
    頑張れないならお給料も少ないですが、頑張れば頑張るほど多くいただけます✨
    昼職だとどれだけ努力しても限界があると思いますが、夜職では限界がないと思ったのでこの世界をえらびました!自分の努力がとても目に見えて分かりやすいのでやる気もでます!(´▽`)

1
ページトップへ