アニメモ歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-2-6 三経55ビル7F
TEL:03-6273-8841
|
キャスト求人 |
入店歴:2年4ヶ月
お話するのが好きだったり相談に乗るのが得意な子が向いてると思います!
お話を聞いてるのが好きであまり喋らないというお客様がいらっしゃっても好きなお話でマシンガントークになってしまうくらいお喋りな子はフレッシュで可愛いなぁと感じると思います😽✨
入店歴:10ヶ月
まだまだ新人ですが、やっぱりドリンクの煽り方が分からないときや、どのタイミングでのおかわりがお客さんにとっても気持ちよくドリンクを出せるのかが分からず、とりあえず飲んでぼーっとする時もあれば中々ドリンクが進まない時もある中で 一緒に乾杯いいですか?と横からフォローを入れてくれたり 飲むタイミングを合わせると貰いやすいよ と今後に繋がるアドバイスを頂けたときは凄く嬉しかったです !お店自体 皆で助け合っていこう という意識が強いので、困った時は迷わずすぐに助けていただいています(> <。)
入店歴:10ヶ月
私は夜職未経験でこのお店が初めての店舗でした!なので上手に接客できるかな、、キャストの子と仲良くなれるかな、、等の不安がたくさんありました。ですが接客については分かるまでその都度何度も優しく教えてくれる人が必ず隣に居てくれますし、慣れるまでは一人で何かを任されることもないのでとっても安心して向き合うことが出来ました!またキャストの子と仲良くなれるか、という不安に関しても様々な女の子がいるので自分と趣味の合う女の子もすぐに見つかりますし、そうでなくても、やわらかくて優しい女の子ばかりで嫌な顔1つせずドリンクを作ってくれたり、お話を聞いてくれたり、営業後ご飯に誘ってくれて、お互い違った趣味について盛り上がることも多いです!そのような積み重ねで不安は日に日に落ち着いていきました!
入店歴:1年9ヶ月
店内いい意味で広すぎないので、未経験で1人で着くことになっても先輩方の視野には入ってると思います!
万が一嫌な事されても言われてもすぐ助けに行けるし、気付けなくても声掛けてくれたら絶対みんなが助けになると思います!わたしも最初の頃は助けていただきました!!
入店歴:1年9ヶ月
ぜんぶ初めてを理由にできること!
初めてだから𓏸𓏸飲みたい!𓏸𓏸してほしい!𓏸𓏸できなくてごめん!↩︎全部使える
最初の頃っておねだり難しかったのですが、これ使うだけで""新人""が好きなお客様はイチコロです✌🏻使いすぎはウザいからダメだけど!!
入店歴:1年10ヶ月
美容!
もっと早い時から髪の毛のカラー計画とかネイルとか化粧とか考えて行動しておけばよかったと割と後悔しがち、、、すぐに変えられる部分塗装ではない部分があるので、美容は早いうちから少しでも課金すべし!
入店歴:1年9ヶ月
初めては在籍がとても多いお店だったので未経験の自分がお店に馴染めるか、続けられるかがとても心配でした!
でもその時の黒服さんや先輩方が、最初からとても手厚くフォローしてくださったのでそんな不安事も気付いたらなくなっていました!
初めてならアットホームさ重視で、お店選びは特に慎重にした方がいいです✋🏻(ᐢ. .ᐢ)
入店歴:1年9ヶ月
お客様への感謝の気持ちを忘れないこと、失礼なことをしない・言わない事だと思います!!
どれだけ外見が好みでもこの2つが欠けていたら応援してもらえないだろうし、仮に応援してもらっても関係は長く続かないと思いますT _ T
自分が逆の立場だったらって考えて嫌な事はしないように心がけています。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
入店歴:1年9ヶ月
初めたばかりの頃は会話の入り方、交渉の仕方、立ち回りなにもかも分かりませんでした💧
そんな時私に話を振ってくれたり、話題を自分に変えてくれたり、一緒にドリンク交渉してくれたり!こういう時はこうするといい等の立ち回り方もたくさん教わりました!とにかく先輩方から助けられてここまで続けられたと思います😌💗
まだまだ未熟な面で助けていただく事多いですが、未経験の頃はどの子も同じような悩みを抱えると思うので、自分もフォローできる側に回れたらいいなと思います…!!
入店歴:1年11ヶ月
おしゃべりが好きな子!
沢山の方と関わる事ができる職業なのでおしゃべりが好きなほど場が盛り上がります🎶
おしゃれするのが好きな子!
他の職業より服装や髪型など自由度が高い分、個性をアピールするポイントになるとおもいます🥺
入店歴:1年9ヶ月
お見送りは全力ですること!
次会ったら𓏸𓏸しようね、とか𓏸𓏸の感想聞かせてね、この間話した𓏸𓏸どうなった?とか次回の来店を意識させるような会話をすること!
自然と次回も来たいなぁっていう意識が向く気がしていいと思います!(´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
一緒に働くお店の女の子たちです!!
おねだりする時に自分の力だけでは無理な事を一緒に交渉してくれたり、自分がこれ以上飲めない時に肝臓のサポートもしてくれたり!いつも日々感謝しかありません、、その分わたしもサポートできる面は協力させてもらいたいと思ってます!!
夜職するにあたって一緒に働く女の子の存在はとても大きいと思います!(´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
やむを得ない理由もあると思うので、とにかく休まなければいけなくなった時点で連絡します!接客業なので人に移してしまうような重めの風邪とか身内の不幸で、お休みの許可が降りないことは基本ないと思います💦💦
なのでしっかり理由を伝えて謝罪をすることが大切だと思います( ߹ᯅ߹)
入店歴:1年9ヶ月
ドリンクをいただいたり乾杯する時に感謝の言葉を伝えることと、自分のグラスを下にすること!グラスに関しては夜職限定ではなく昼職でも大切なことです🥺
あと初対面の方にはしっかり挨拶、お客様を見送る時も感謝を伝えることです!挨拶や感謝って誰でもできることだし最低限身につける必要があると思います!(´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
わたしは数ヶ月間アニメモで1番新人でした!新人と言える枠ではないかもですが、仕事を一通り教えていただいた後も分からない時は都度教えてくださったり、ミスした時もフォローしてくださったり、とにかく頼りがいのある先輩方しかいません!!!そして常連さんも心の広い優しい方ばかりです!!!
夜職経験の有無に限らず、分からない事をそのままにせず聞く勇気さえあれば、アニメモでは緊張せずに働くことが出来ると思います!(´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
マニュアルのようなものが通用しないからと、営業時間外もお客様に時間を使うから、だと思います!
システムを説明する、お酒を作る、掃除をする等は誰でもできますが、お客様を満足させるためのトークスキルや気遣いはそのお客様によって違います。飲食店よりも高い料金を払っていただいている以上その分のサービスを提供しないといけないので、高時給なのかなと思ってます!(´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
夜職で使う用語や夜職ならではのルール、マナーを学んでおくと安心です!
先輩方が教えてくれるとは思いますが当たり前のことを絶対に教えてもらえるとは限らないので、最初のうちだからこそ事前に調べたり失敗して学ぶことが大切だと思います!(´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
とっても優しい先輩方しかいないので経験の有無関係なしにどんな女の子も向いているお店だと思います!!
個人的に驚いたのが推し活や男性キャラを推すことに理解のあるお客様が多いんです!!だから変に気を張らずに推しを公表できるので、オタク女子は特に働きやすいと思います!(´▽`)
入店歴:1年9ヶ月
協調性がない人!
水商売は特に個人戦<団体戦だと思っているので、どれだけ外見がよくても周りのみんなと馴染めないと向いてないと思います( ߹ᯅ߹)
入店歴:1年9ヶ月
「JKブランド」という言葉があるように「新人」という肩書きはある意味ブランド品だと思います🥺
私も始めたての頃に新人さんでしょ!って言われた事あるので、お客様は新人の子にしかないオーラや接客を見破れるんだと…
だからこそ、もし戻れるのならば初心さを武器に接客すると思います!!
あと昼職でも初心者マーク付けてる方には優しくなるのと一緒で、新人さんだから許してくれる事たくさんありそう🥹なのでその時に一通りやらかしてみて、自分の営業スタイル定着させたかったです( ߹ᯅ߹)
入店歴:1年11ヶ月
人見知りタイプだったので他の先輩キャストちゃんやお客様となかよくなれるかなぁと不安もありましたが、想像以上なアットホームな環境ですぐに仲良しになれて慣れることができました🥹ᩚ
入店歴:1年9ヶ月
はじめてのお店で素敵な環境と先輩方に恵まれたので、そこで不安はある程度消えました!お店選びとても大切だと思います🙌🏻
わたしは運良くアットホームなお店でしか働いたことがないですが、ぎすぎすした環境だったらずっと不安を抱えたままだったと思います。
なので未経験の女の子に出会った時は、環境に恵まれたなぁって思ってもらえるようにな振舞いをがんばっています!(´▽`)
入店歴:2年4ヶ月
アニメや漫画が好きな子、お話をしたり聞くのが好きな子、お酒を飲むのが好きな子!
キャストみんな穏やかで優しいのでどれかに当てはまれば楽しく働けると思います✨
お客様も優しい方が多いです👍