アニメモ

 
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-2-6 三経55ビル7F
TEL:03-6273-8841
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 5
  • いるみ
    いるみ

    入店歴:11ヶ月

    精神的なストレスが減るということだと思います。
    コミュニケーションがスムーズに行いやすく、困った時に助け合えることにより、人間関係での問題が減り、お店の雰囲気も良くなって、そこから働きやすい、という点に繋がると私は思います!

  • めい
    めい

    入店歴:1年0ヶ月

    働きすぎて嫌になるというよりかは人間関係で嫌になっちゃうことの方がやっぱり多いので、ここのキャストさんたちはみんな穏やかで優しくて平和!って感じでギスギスした感じがなくてとてもやりやすいです。

  • か ろ ん 。
    か ろ ん 。

    入店歴:1年9ヶ月

    出勤のモチベが爆上がりすることです!!
    他にもバイトや夜職経験してきましたが、従業員、キャスト同士が仲良いと出勤が本当に楽しみなんです✨
    逆に仲悪かったり派閥があると、仕事するのも嫌だし休憩時間とかも全く楽しくないので毎日出勤イヤイヤ期になります^_^
    夜職って偏見もたれることも多いから話せる友達も限られますが、同じ職場の女の子仲が良いと友達感覚でご飯に行ったり相談事もできるので助かります!(´▽`)

  • ひかる
    ひかる

    入店歴:1年10ヶ月

    仕事に行きたい‼️とか出勤鬼楽しみ‼️ってめちゃめちゃ思う頻度上がることだと思います(*^^*)飲食でバイトしてた時はほんとに人間関係カオスで行きたくないなって思うこと多かったけど、仲良しだと行くのがめちゃ楽しみになります꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

  • りん
    りん

    入店歴:2年4ヶ月

    プライベートで飲みに行ったり、ご飯に行ったりしてお互い相談が出来たりするところが1番いいなと思います!
    営業中には出来ない女の子同士のプライベートなお話も出来るので、、!

1
ページトップへ