アニメモ

 
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-2-6 三経55ビル7F
TEL:03-6273-8841
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

時間の使い方

回答 1
  • か ろ ん 。
    か ろ ん 。

    入店歴:1年9ヶ月

    わたしは生活習慣が狂いすぎないように基本早番出勤で終電で帰ります!遅番はたまに!
    そうすると体内時計とかも狂わないので、有効的に時間使えてるような気がします!
    私は今週1.2でおやすみをいただくこと多いので、おやすみの日は爆睡したりお友達と飲みに行ったり、仕事とは関係ないことでたくさん時間使ってます!(´▽`)

1
ページトップへ