アニメモ

 
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-2-6 三経55ビル7F
TEL:03-6273-8841
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

回答 4
  • りん
    りん

    入店歴:2年4ヶ月

    お酒が大好きなので飲みに行ったりとか好きなアーティストのライブに行ったりするのがご褒美ですっ!✨️
    次出勤した時のお話のきっかけにもなったりするのでいいと思います😆👍

  • ひかる
    ひかる

    入店歴:1年10ヶ月

    圧倒的ラーメン🍜
    週1ラーメンを食べることでメンタルを保ってます。一時期週7ラーメン食べてた時もありました、、。でも、やっぱり自分が食べたいものを好きなだけ食べるのが1番かなって思って、1食だけラーメンを許可してます(*^^*)

  • か ろ ん 。
    か ろ ん 。

    入店歴:1年9ヶ月

    今日いつもよりがんばったなー!っていう日は退勤後にコンビニでいつもより高いおにぎり買ったりウーバーしたり、休日にスタバ寄ったりとかします🥹
    あとは悩んでたお洋服、化粧品を頑張ったから甘やかしてよし!の気持ちで勢いで購入します👍🏻👍🏻

  • りうな
    りうな

    入店歴:1年11ヶ月

    おいしいごはんを食べることです( ՞. ̫.՞)
    お仕事おわりにキャストちゃんとちょっぴり贅沢な朝ごはんを食べることがたのしみで頑張るモチベーションにも繋がってます🎶

1
ページトップへ