Egoist+(エゴイストプラス)浅草橋 スナキャバ
東京都台東区浅草橋1-20-3 アクティブビル1F
TEL:03-5823-4811
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年0ヶ月 New!!
お客様から楽しかったよ〜!また来るね〜!といっていただけたとき!そしてまた再来店してくれた時ですかね😌✨
あとは普段出会えないような方とも出会えたりするので毎日楽しくお仕事できています!
入店歴:8ヶ月
お客様に『楽しかった!』って言われる瞬間🔅
お客様1人1人に色々な環境や事情が当たり前にある中で、貴重なお時間を使って足を運んでくださっているので、常に どんなお話が楽しいかな? って考えてます!だからこそ、楽しかった!ありがとう!って言っていただけるとすごく嬉しいし、達成感を感じます✨
入店歴:2年0ヶ月
ナイトワークの最大の魅力といったら頑張ったら頑張った分だけ結果が出ること。結果が目に見えて分かりますしナイトワークだからこその魅力かなぁと
入店歴:2年0ヶ月
最近はお給料をもらう時ですね。やっぱり頑張った分は数字で評価されるので目に見えて分かりますし達成感は得られます。
入店歴:2年0ヶ月
月一で給料日後に好きなの買うのと好きなもの食べる!!!!!!あと美容!!!ネイルとか美容院とかお金惜しまない!!!
入店歴:2年0ヶ月
この1年で成長できたかなぁと実感していることはメンタルかなぁ🤔思い悩む時期もあったけどその繰り返しで少しづつメンタル強くなった気がします!!
入店歴:2年0ヶ月
10年後36歳、、、
なっていたいなぁと思ってるのはカフェのオーナーですね。笑
30歳までは夜職やりながら自由に生きて、そこから自分のカフェをオープンさせたいなぁ🤔𓈒𓂂𓏸
入店歴:2年0ヶ月
そうですねー、同じ待遇でもナイトワークを選ぶかと思います!!!
昼職がカフェなのですが、カフェとナイトワークどちらもやってるから分かること。カフェの仕事だけじゃ出会えないような方と出会えるのがナイトワークの魅力かと思います!!また何より接客スキルの身につきはナイトワークでしか得られないものもあります。
また私はお酒飲むのもお話聞いたりお話ししたりするのが好きなので!!
入店歴:2年0ヶ月
この一年での目標かぁ、、、
1年後に向かっての大きな目標はたてていないてすが、今日よりも明日、今月よりも来月!
昨日の自分を超えていきたいですね!
入店歴:1年6ヶ月
たまに行く一人旅や友達との旅行がご褒美になっています。
国内旅行でも、日常から少し離れるだけでも気分がスッと軽くなるし、知らない土地を歩くだけで心からリフレッシュできます。
自然にふれたり、その土地ならではの美味しいものをゆっくり味わう時間が幸せです。
入店歴:1年6ヶ月
いちばんの魅力は、頑張れば頑張ったぶんしっかり結果がついてくるところだと思います✨
自分が手にするお給料として目に見えるのはもちろん、「また会いたい」って言ってもらえたときのやりがいもすごく大きいです😊
いろんな職業のお客様と出会えて、自分の視野や考え方が広がるのもナイトワークならではだと思います!
入店歴:10年3ヶ月
ナイトワークでしか学べないことがたくさんあって、それが楽しくて、今まで働いてきました。
ナイトワークならではの大変なこともたくさんありますが、それでもわたしはナイトワークを選びます😌💕
入店歴:10年3ヶ月
なんといっても。普段出会える可能性があまりない職種の方に会えたり、貴重なお話をきけること。学べることがたくさんありますね✨
入店歴:5年10ヶ月
その時旬のフルーツを買って食べる事です🍉
季節を感じられるしとにかく美味しいし良い事ばかりです!