スナック 奏(カナデ)神田 スナック
東京都千代田区内神田3-19-7 神田北口駅前ビル2F
TEL:03-3527-1330
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年0ヶ月
昔は今より美意識が高くなくて、脱毛もまだそこまで当たり前にやるって時代じゃない頃、背中の産毛を処理するのをすっかり忘れてしまっていて⋯
背中が見えるキャミソールタイプのドレスを着ていた時にヘアメイクさんが気づいたようで⋯
そのヘアメイクさんがキャストの子とお友達の人で、後から影でその産毛のことをネタに陰口言われて笑われていたのを偶然聞いてしまって凄く恥ずかしい思いをしたのを覚えています。
でもそれと同時に、私はこういう時影でそれを笑うような人ではなくて、背中ってうっかりしちゃうんだよね!普段背中空いた服なんて着ないから忘れちゃうよね!とか、相手が恥ずかしくないような言い回しで、ちゃんと教えてあげられる人になりたいなと思いました。
入店歴:2年0ヶ月
飲み過ぎて寝ちゃったことくらいかな。
って、それは今でもだけど。
でも、新人時代は疲れ切ってお客様と話しながら一瞬オチて話が噛み合わない事が多かったかもです。
お題から選ぶ
すべてのお題